ぴこぞうブログ
日々の気になったことや育児、お小遣い稼ぎなどを載せていくつもりです。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハリーポッター
ハリーポッター最新作、大人気らしいですね。
ぴこも見たい!!
でも、ぴこぞう家ではもっぱら自宅でテレビで見るがモットー?ですから、
テレビで放映されるまでは見ません

この最新作の公開にともなって、先週先々週はテレビで
ハリーポッターやってましたよね。
もちろんぴこぞう家も見ましたよ♪
と言っても、最後まで見たのはぴこ2号だけです。
ぞう1号は途中で寝ちゃいました。2作品ともね。

2号ってすごい映画好きなんですよ。
日本の映画よりも外国の映画のが好きみたいです。
バラエティーなんかをみてて、CM中にチャンネル変えて
たまたま外国の映画なんてやってた日にゃ、

英語の~!!英語のにして~!!」とうるさいです・・・・。



ハリーポッター、最新作、結構CMしてますよね。
ハリーポッター~謎のプリンス でしたっけ?
そのCMを見た2号、自分がつい先日見たばっかりの
ハリーポッターがCMやってる!!!なんて大はしゃぎで教えてくれます。

ハリーポッター~謎のプリン! 
 
    ハリーポッター~謎のプリン!
 」

連呼されるとさすがに想像しちゃいます。

謎のプリン?

どんなプリン?

大きい?謎な色?変な形?



2号の中ではどんな謎のプリンが存在してるんでしょうか??



そういえば、ハリーポッターと言えば・・・
1号がまだ小さいとき。と言っても去年までそうだったような・・・。

ハリーポッターといえずに、ハリーポクターといっていました。

なんとなく似てるので一瞬何が違うかわからないんですけど、
微妙にニュアンスが違うんです。

兄弟揃って、ハリーポッターネタが存在するぴこぞう家でした。





ランキングの応援お願いします!
   ↓




人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ





TREview

【2009/07/25 03:40】 | 2号の話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【広告です】
先日、インプラント 日暮里
インプラント 治療をしたばかりの母親と一緒に
沖縄旅行に行ってきました。


最初は高速バスで近場か、
北海道ツアーに行く予定だったのですが、
看護師 求人を探す傍ら、
石垣島 ダイビングしている友人から
「沖縄の海は最高だよ!」と言われたので、急いで国内格安航空券を探しました。



私も母も初めて行ったのですが、感動の嵐でした。

ます驚いたのは沖縄 ホテルです。

普段新宿区 不動産に紹介された
賃貸オフィス
家電 回収業者の声を聞きながら
仕事をしている私にとってそのキレイさは衝撃的でした。


もともとはマンスリーマンションだったビルを
改修し外壁塗装をしたとのことですが、
私にはキラキラと輝いて見えました。



ホテル内にはエステサロンもあって、しかもマッサージだけでなく
アルファルファ
トンカットアリといった
話題の健康食品もいただくことができました。

普段冷凍食品ばかり食べている私には
かなり効果的だったと思います。

さらにお部屋には大麦若葉
甜茶
秋ウコンなんかが置いてあって
まさにオーガニック!という感じで
本当に身体の中からリフレッシュできました。

トイレ つまりがスッキリ解決した感じです!


ちなみにそのホテル、ネットショップ 運営していたり
ネットワークカメラでホテルの様子を配信したりと
面白い試みも行っていました。すごいですね。



旅行の最終日には母にティファニー リング
プレゼントし、とても喜んでくれました。


内緒ですがこのリングは、資産運用 初心者である私が
勇気を出してFX口座開設し、
FX デイトレで儲けたお金で買ったものです。


今回は偶然勝てたのですが、失敗して年会費無料 クレジットカード
が作れなくなったり、多重債務相談
借金 返済 相談に追われながら、
買取 文京区の業者に家のモノほとんどを
引き取ってもらうようなことには、ならないようにしたいですね…。


奈良 一戸建てマンション 京都
いくつもおウチをもってる友人いわく「の方が儲かるよ」とのことですが
私にはコッチの方が合っている気がします。


もしかしたら、フロンティアみたいな感じの立派な
会社を辞めてまで、お店を始めようと銀座 貸店舗を探している人とは
ちょっと感覚が違うのかもしれませんし。
新しい家電を次々に買って、古いものは
買取 渋谷
買取 葛飾に全部出してしまうというのは、
私にはちょっと真似できなそうです。




私は慎重に、細々と続けていこうかなーと思います。

母にプレゼントはできたので、あとは骨盤矯正
有料老人ホーム用の資金、
そして私の結婚相談所用にしたいと思います。
【2009/07/25 03:14】 | ブログライター | トラックバック(0) | コメント(0) |
【広告です】
ジメジメとした日が続きますね。

タツノオトシゴを見に
沖縄旅行で海バカンスをしようか、
それとも北海道旅行 格安食べ歩きツアーにしようか、
毎年の事ながら迷います。

でも結局のところ高速バスで帰省するだけで終わってしまうかもしれません。

それを待っていたかのように、地元の友人がレストランウェディングをするので、
貸し店舗 銀座に新しくオープンした、
EMAでしっかりチェックされたクチコミサイトで評判の
エステティックサロンに通って自分磨きをしています。

もちろんエステだけに頼るのではなく、顔は洗顔石鹸でその日のうちに汚れを落とし、
ローションなどの基礎化粧は無添加化粧品しか使わないなど、
自分なりにこだわりを持っています。

不要品買取 練馬のショップで見つけた美顔器を毎夜使っていますし、
リサイクル・買取 中野のお店で購入した
ダイエットマシンで週に何回かは体を鍛えてます。

大好きなお酒もおつまみの量を減らしたり、
食べ過ぎた翌日はダイエット サプリメントだけにしてみたりと、
食生活にも気をつけるようになりました。

年齢と共に失われるグルコサミンのように
日常生活では摂取し難い栄養素はサメ軟骨
サプリメントで補うなど体に必要な成分にも詳しくなりましたが、それによって今度は実家の両親の健康が心配になってきてます。

大腸がんになる人も年々増えているそうなので、
田七人参といったサプリメントを送ったりしていますが、
トイレ 水漏れで腰を痛めた」なんて話を聞くと、
そろそろ一緒に住んだ方がいいのかと、考えてしまいます。

本人達はせっかく手に入れた新築一戸建て 奈良県の家を手放したくないらしく、
「将来は介護付有料老人ホームに入るから、
残した遺品 回収だけしてくれればいい」とか
「そんなことより入れ歯 インプラントに換えたいから
インプラント 東京のいい病院を探して欲しい」なんて言ってます。

東京の大学に通うためマンスリーマンションに引っ越す時も
大事にしていた物を骨董買取 墨田区のお店へ持っていったり、
中古車 販売してまで費用を出してくれ、
友人から聞いたキャッシング おすすめ会社を利用せずに
大学を卒業できたことを思うと今こそ親孝行をする時だと思っているのですが・・・。

幸い資産運用の一環としてFX 資料請求から始めた
外為やとりわけCFDが好調な為、
有名な鶯谷 インプラントをまずは紹介してあげようと思っています。

同居の為の千代田区 不動産を探す準備をしていましたが、
外資系企業のようにお給料がいいわけでもなく、
派遣 機械設計といった専門職や
CRC 求人に応募できるほどのスキルを持っているわけでもないので、
多少なりとも借金が必要になりますが、
不動産投資 大阪でやっていて
詳しい知人にアドバイスをしてもらいながら
実家近くの不動産 京都で探そうかと思います。

しばらくは賃貸事務所 東京との往復が続くかと思うと、
医療事務 求人看護師 募集に応募できるような
スキルの1つや2つでも付けておけばよかったなと思います。
【2009/07/25 03:11】 | ブログライター | トラックバック(0) | コメント(0) |
扇風機
最近暑いですね。

いつも扇風機は大活躍です♪

そんな我が家の扇風機、たいてい首振ってます。

でもおととい、なぜか止まっていました。

ちょうど近くに2号がいたので「扇風機の首、回して!」

とお願いしてみました。

「あ、動かし方、わからないか!」というと、

2号わかるよ!」と言って 


自分の首をぐるんぐるん回し始めました・・・




ランキングの応援お願いします!
   ↓




人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ





TREview




【2009/07/13 10:12】 | 2号の話 | トラックバック(0) | コメント(4) |
【広告です】
インプラント 上野でやろうか
インプラント 神田がいいかなど、
今は東京 インプラント専門医院を調べているのですが、
皆さんはインプラント 治療を知ってますか?

柏 美容室で読んでいた雑誌に
インプラント 日暮里の広告が出ていて興味を持ちました。

もし「台東区 インプラントでいい所知ってるよ」なんて
情報があれば、是非欲しいくらいです。

レンタルオフィス 東京で借りて
不動産投資 セミナーを開いちゃうような
金持ちじゃないと手が出ない物なのか、それとも
毎年行っているリザンシーパークホテルに泊まって
喜瀬ビーチで遊ぶのを1回我慢すれば
いいくらいなのか、皆目検討もつきません。

エスタを申請してアメリカでやった方がいいということもあるかもしれません。

薬剤師 募集ダイエット サプリ部門の
研究職 派遣社員として来ている人や
コンタクト 通販部門で品質管理 派遣として
働いている看護師 転職された人など、
医療に詳しそうな人にも聞いてみましたが、知らないようでした。

また歯 インプラントって金具だから燃えないのでしょうか?

遺品回収で出てきたらちょっと恥ずかしいな、なんてことも考えてしまいます。

色々なことが気になってトイレ つまりのようにスッキリしません。

スティッチ 通販でお土産を購入し、
仕事の合間のオアシス的存在、
特定保健指導担当の
看護師 派遣の方にも聞いてみたいと思います。

看護師 求人で来ている人たちでも分からない場合は
インプラント 浅草に直接質問した方が良さそうですね。

人材派遣 設計といったシステム的なことや
派遣 研究者として専門的な知識があれば
費用なんて気にしないで受けられるかもしれませんが、とりあえずは
不動産投資 節税
貯めた分で賄えればいいな、なんて思ってます。
【2009/07/08 01:56】 | ブログライター | トラックバック(0) | コメント(0) |
【広告です】
キレイになるには…

・最近話題の健康食品にチャレンジして、健やかな体を手に入れる。

甘草⇒グリチルリチンが肝炎を予防してくれるかも。

イチョウ葉⇒血管拡張、動脈硬化の改善に期待。

杜仲葉⇒メタボリックシンドローム予防対策!

クマ笹⇒血液をサラサラに!?

メシマコブ⇒ガン予防効果があるみたい。


無料 クレジットカードを作って
ブランド 通販でステキな洋服を探す。

女性 薄毛
脱毛など、ムダ毛対策に取り組んでみる。

・体に優しいオーガニック
自然派化粧品に変えてみる!

・有名な整体 学校に通ったり、
体臭について勉強してカラダの内側からリフレッシュする。



お小遣いを貯めるために…

・いっそのことウィークリーマンションに引っ越す?

・エコも考えて、買取 港区
買取 杉並などの
パソコン 回収
家電 買取に古い家電を買い取ってもらう。

・もう一度勉強して薬剤師 派遣
看護師 求人
webデザイナー 求人を探して、憧れの職場で働く!



この先したいことは…

・24時間防犯対策バッチリの
賃貸事務所 有楽町
貸店舗 東京あたりを借りて、
小さな証券会社を起業する!


・今話題のエスタを申請して、
短期間のアメリカ留学
海外出張に出かけて、グローバルな人生を送る。


・経験を生かしてネットショップ 開業して、
大好きなゴールデンレトリバーのグッズや
ドックフード
たくさんの野球 応援 グッズを販売する。


・格安の沖縄ツアーに参加して、
太陽がまぶしい沖縄 旅行に行って、
沖縄 レンタカーで島中をくまなく回る。


・名産品満載の名古屋 不動産
紅葉が素晴らしい京都 物件
歴史が残る分譲住宅 奈良について調べて、関西に引っ越す。


・年を取ったら日暮里 インプラントや、
有名なインプラント 鶯谷あたりの
インプラント 歯科に通って、しっかりと歯の対策をする。

【2009/07/08 01:54】 | ブログライター | トラックバック(0) | コメント(0) |
【広告です】
キレイになるには…

・最近話題の健康食品にチャレンジして、健やかな体を手に入れる。

甘草⇒グリチルリチンが肝炎を予防してくれるかも。

イチョウ葉⇒血管拡張、動脈硬化の改善に期待。

杜仲葉⇒メタボリックシンドローム予防対策!

クマ笹⇒血液をサラサラに!?

メシマコブ⇒ガン予防効果があるみたい。


無料 クレジットカードを作って
ブランド 通販でステキな洋服を探す。

女性 薄毛
脱毛など、ムダ毛対策に取り組んでみる。

・体に優しいオーガニック
自然派化粧品に変えてみる!

・有名な整体 学校に通ったり、
体臭について勉強してカラダの内側からリフレッシュする。



お小遣いを貯めるために…

・いっそのことウィークリーマンションに引っ越す?

・エコも考えて、買取 港区
買取 杉並などの
パソコン 回収
家電 買取に古い家電を買い取ってもらう。

・もう一度勉強して薬剤師 派遣
看護師 求人
webデザイナー 求人を探して、憧れの職場で働く!



この先したいことは…

・24時間防犯対策バッチリの
賃貸事務所 有楽町
貸店舗 東京あたりを借りて、
小さな証券会社を起業する!


・今話題のエスタを申請して、
短期間のアメリカ留学
海外出張に出かけて、グローバルな人生を送る。


・経験を生かしてネットショップ 開業して、
大好きなゴールデンレトリバーのグッズや
ドックフード
たくさんの野球 応援 グッズを販売する。


・格安の沖縄ツアーに参加して、
太陽がまぶしい沖縄 旅行に行って、
沖縄 レンタカーで島中をくまなく回る。


・名産品満載の名古屋 不動産
紅葉が素晴らしい京都 物件
歴史が残る分譲住宅 奈良について調べて、関西に引っ越す。


・年を取ったら日暮里 インプラントや、
有名なインプラント 鶯谷あたりの
インプラント 歯科に通って、しっかりと歯の対策をする。

【2009/07/08 01:54】 | ブログライター | トラックバック(0) | コメント(1) |
プロフィール

ぴこ 30代主婦            
ぞう その夫
1号 長男6歳
2号 次男3歳

ぴこぞう

Author:ぴこぞう

ブログでブームはブロモーション

最近の記事+コメント

ランキング参加中

気に入ってくれたら投票お願いします

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
TREview

FC2カウンター

ぴこぞうアルバム

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログをっ持ってる人必見!

ブログに記事を書くだけでお金がもらえる!!


みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!

ブログでクチコミ B-Promotion
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

イチオシ!

じゃんじゃんたまるよ!!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

どんどんたまるよ♪

おすすめ

ストレスなしに貯められるよ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

お勧め!!

もらえる♪ためせる♪ポイントたまる♪

普通に懸賞するより絶対いい!

お小遣いを貯めよう

受信するだけでお小遣いがたまる!?

WAK2MAIL

ブログパーツ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告


コンタクトレンズの通販サイト
債務整理は14年の歴史と多くの経験と実績のリーガルハンズへ
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
旅工房の国内旅行は組合せ自在!
肩こりの知恵袋~最新の肩こり情報などを掲載しています~
海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」
ジョブセンスLinkで転職情報探し
横浜 キャバクラ情報満載「ハマんナイト!」
乾燥肌の改善のためのスキンケア
ダイヤの買取「ダイヤ 買取
脂肪燃焼するサプリメントの成分「サプリメント 脂肪燃焼
リアルラゾン
脱毛 渋谷」渋谷の脱毛エステをレポート
ダイエット 便秘





.

【広告】アクセストレード

パソコン修理
インプラント
脱毛 脱毛専門のエターナルラビリンスでは最新の脱毛システムや低価格で誰もが安心して全身脱毛ができ、さらに24時間体制で脱毛に関するお悩み相談を受付中。
FX FXの100年の歴史を持つセントラル短資のグループ企業。高水準のスワップ金利を誇るセントラル短資FXの外国為替取引。お得なキャンペーン実施中!


ブログ内検索

RSSフィード

コラブロ

フリーエリア

お知らせ



フルーツショッピング「ベストセレクション」

