ぴこぞうブログ
日々の気になったことや育児、お小遣い稼ぎなどを載せていくつもりです。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ライフマイルにちょっと感激
数日前に、ライフマイルマイル増量キャンペーン、
ポイント最高還元宣言」の記事を書きました。

これです→ポイント最高還元保証!


そしたらライフマイル事務局からコメントが来たんです。

ま、ブログに書いたこと報告してるから、コメントがあっても
特に不思議はないのですが、

でもぴこがちょっと感激したのは、
ちゃんと記事に合ったコメントをしてくれたからなんです。

企業のコメントって、たいてい決まってて、
みんな同じだと思ってたので、ちょっと見直しました。

またこれからもライフマイルを利用していきたいと思いました。


ライフマイル:ポイント最高還元宣言実施中!
ライフマイル




【2009/03/27 10:22】 | ライフマイル | トラックバック(0) | コメント(0) |
【広告です】
ジョージアなら製品の
ラインナップが多彩でどれも質の高い缶コーヒーが楽します。

朝・昼・夕とその時の気分に合わせてチョイスなんてちょっと通な感じかも!?



敏感肌の人でも安心して使えるニベア
スキンケア製品で肌トラブルを解消!

女性用だけでなく、男性用もバリエーション豊富だから、自分の肌にあった製品がきっと見つかります。



「宿の選択失敗した!」なんてことにならないようにじゃらん
「クチコミ」情報を事前にチェック!

地元でのみ知られている穴場スポットの紹介は絶対に見逃せません。



初心者にも使い易い一眼レフからプロ使用までニコンなら
自分のこだわりに合わせたカメラを見つけることが出来ます。

折角ならクオリティの高い写真を残しませんか?



ご利用のパソコンにはちゃんとインテル入ってますか?

優れたコンピューティングは家庭だけでなく、ビジネスにももちろん最適!

次世代のテクノロジーを体験できます。
【2009/03/27 01:07】 | ブログライター | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポイント最高還元保証!
ポイントサイトの「ライフマイル」が、マイル増量
ポイント最高還元保証というキャンペーンをやっています。

もし他サイトより還元率が低い場合は、
WEBから連絡すれば還元率をあげてくれるそうです。

ライフマイル:ポイント最高還元宣言実施中!

まるで家電量販店のようです。

でも家電量販店は、ライバルがあるからやっているのだと思うけど、
「ライフマイル」のライバルはどこなんだろう??

なかなかやるね、ライフマイル!


ライフマイル:ポイント最高還元宣言実施中!


【2009/03/26 00:10】 | ライフマイル | トラックバック(0) | コメント(1) |
夜中に「うらめしや~」
昨日の夜中、ぴこがうとうととし始めると、
隣で寝ていた2号が暑いのか布団を蹴飛ばして
布団から出た気配がしました。

ぴこは寝返りをうって、2号に布団をかけてあげました。

2号はなんだかむにゃむにゃ言ってます。
起きちゃったかな?としばらく様子を見ることに。


   うらめしや~」  

声が聞こえます・・・・。

     

キャー!!・・・恐いです・・・・。





よく見ると、2号が、手をホッペのところに持っていって
「うらめしや~」と言っています
もちろん起きてはいません。寝ています

実は2号の最近のお気に入り。
誰にあっても、「うらめしや~」と手もつけて言っています。


寝言でまで手もつけて言うなんて・・・・相当なお気に入りのようです




ランキングの応援お願いします!
   ↓




人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ




【2009/03/19 10:56】 | 2号の話 | トラックバック(0) | コメント(4) |
【広告です】
不況、不況と言われていてもペーパーアイテムなどが
高騰しているわけでもなく、日々の生活では不用品処分を押さえ、
古紙回収・リサイクルしたり、
不用品回収業者に引き取ってもらったり、
ブランド 買取してもらったりと
廃棄物を少なくする「エコ」活動も盛んになったせいか
あまり実感として湧いてきません。

浮いたお小遣いで株式投資もできるくらい。

「エコ」と称しては月に1回の地方でのゴルフレッスン
高速バスを利用しています。

この前は結婚式場 横浜まで行くのにも
高速バスを利用しました。

ちょっとしたフロンティアスピリットを感じながら
夜行バスに乗っていった学生時代の
関西発 北海道旅行を思い出します。

一緒に行った友達は美容専門学校で知り合った人と
今年結婚するようで東京都 結婚式場を探しているそうです。

結婚指輪はハワイアンジュエリー風で、
ハネムーンは沖縄旅行にしようか、
フィジー旅行にしようか悩んでいるそうです。

彼らもエコには敏感で、中古車 販売業者でエコカーを
購入予定で、今は出費を抑えて将来はペットのトイプードルと一緒に
一戸建て 東京物件に住むのが夢だとか。

老後の介護問題や
有料老人ホームの入居料、さらには
葬儀費用まで貯蓄しなければいけないことを
考えれば、今のうちから慎ましくエコに取り組むのはいいことだと思います。

旅行から帰ってきたら、式の様子を撮ったビデオをDXVDコピーした物と
この間メールマガジンで見つけた
神戸クルージングのペア招待券を
プレゼントしようと思っています。
【2009/03/19 10:41】 | ブログライター | トラックバック(0) | コメント(0) |
ショック!!
別にそんなにショックなことでもないんでしょうが、
なんとなくテンションさがります・・・

いつもぴこぞう家では洗濯はお風呂の残り湯を利用してます


 エコ エコ




今朝もいつものように、洗濯機の残り湯使用のボタンを押して、
洗濯をし始めました。

洗濯も終わり、さて、風呂掃除をしようと思って風呂釜を見ると。。。





  残ってる~~~~

  昨日の夜と同じ量だけ残ってる~~~



洗濯機のボタンを押し忘れたんでしょうね・・・・。

ただそれだけです。
自分がボタンを押し忘れて、残り湯で洗濯が出来なかっただけです。
なのに、とっても悲しい気分・・・。



ランキングの応援お願いします!
   ↓




人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ




【2009/03/18 09:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近の収穫♪
金曜日、ポストに封筒が2つ入っていました。

一つはアンケートサイトから。もう一つはポイントサイトからでした。

もしかして!?!?!?



グルメ券


当たりました~♪♪

アンケートに答えて抽選で○○名に金権500円ってあったと思うんですが、

シェフグルメカードがあたりました~!!


今月ぞうの誕生日だから夫婦で外食する予定があったんですが、

それに使える!?と思ったものの、500円だと微妙に使いにくい・・・。

そして使える店が結構限られてるし・・・。



そしてもう一つの封筒には・・・・
ポトラ

ポトラからです。


こっちなら、ぞうとのデートで使えるかも♪




でも、実は実は、先々週かな?先々々週かな?にも、

封筒と宅急便が届いてました。

封筒は・・・・ハーゲンダッツがやっていた懸賞の景品のアイス券?でした。

こちらは結構当選人数は少なくて当選メールが来たときは嘘っぽいなぁと

思ってしまいました・・・。でも現物が届いて本当だってことに気づき感動でした。


宅急便はこちら。
ホップ

これは数百名の当選人だったのでこちらもなかなかです♪♪


春になってなんとなく調子がいいのでは!!!!


これからもどんどん懸賞とか頑張るぞ~~!



ランキングの応援お願いします!
   ↓




人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ






【2009/03/16 11:15】 | お小遣い | トラックバック(0) | コメント(0) |
【広告です】
湘南貸事務所がある会社に
新卒採用が決まり、4月より新しい生活が始まります。

不動産 大阪に支店がある会社で
賃貸住宅を探しました。

この時期は賃貸を探す人が多く、
なかなか希望通りの賃貸物件に空きがありませんでしたが、
ようやく賃貸オフィスの近くに見つけることができました。

中古トラックを使って
粗大ゴミを片付け、
住んでいた広島 賃貸から引越し、
研修の間はマンスリーマンションで生活、
賃貸マンションに移るのは少し後になりますが、
今から新しい生活が楽しみです。

会社にはバスケチームがあるらしく、
お揃いのバスケットボールユニフォームもあるんだとか。

学生の時はバスケットボールウェア 通販で購入し、
バスケットボールオリジナルプリントTシャツを着ていました。
近くにある美容専門学校
整体 学校では
バスケットボールユニフォームリバーシブルになっていて
専用のバスケットボール用品まであるのがうらやましく思ってました。

最近ではプロ仕様のようなバスケットボール昇華プリントTシャツ
あるようなので、そういったバスケットボールウェアだったらうれしいですね。

サークルをやめてから数ヶ月経っているので、DHA
キトサンキャッツクロー
飲んで怪我しない身体作りを心がけたいと思います。

マッサージ 学校に行って
マッサージ 資格を取得し、
ゆくゆくは医師 開業を目指している友達が
近くで医師 募集を探しているので、
一緒にステンレス加工のゴールが新しい
バスケットボールミニコートで
お揃いのバスケットゲームオリジナルプリントTシャツを着て
練習したいと思ってます。

でもまだ寒いのでバスケットゲームウェアの上には
バスケットボールスウェットが必要ですね。


毎週のように一緒に採用コンサルティングへ話を聞きに行った友達は
新卒採用コンサルティングの薦めで
結婚相談所へ就職が決まり、別々の道を歩みます。
新しい生活に慣れてきたらレンタカーで巡った
沖縄旅行の写真を
オンデマンド印刷して
メール便で送りたいと思います。

今度会った時はお互いの成長が楽しみです。
【2009/03/16 10:45】 | ブログライター | トラックバック(0) | コメント(0) |
続けてます バイオンスリー
先月から飲み始めた、佐藤製薬バイオンスリー、ほぼ飲み終わりました。

1日1~2錠という1回量が少ないのがいいですね
こういうサプリって量をのんだり、1日数回とかってのが多いですよね。
そうするとだんだん飲むのが億劫になりがち・・・・。(ぴこだけ!?)

  ・肌荒れが気になる
  ・便秘
  ・疲れがとれない
  ・不規則な生活が続いている
  ・食事が偏っている
  ・好き嫌いが多い
  ・すこやかに元気に過ごしたい
  ・食生活が気になる
  ・手軽に栄養補給したい
  ・栄養バランスが気になる
  ・ダイエットをしている
  ・健康には関心があるけど面倒くさがりだ
  ・毎朝なかなか起きられない

このような人に飲んで欲しいとのこと。
あてはまるぴこは飲んでます。


効いてるかな??効いてるような気もします。
だって毎日元気に1号2号怒ってますから♪




・バイオンスリー
・サトウ製薬
http://www.bion3.jp/









【2009/03/14 04:31】 | ブログライター | トラックバック(0) | コメント(0) |
【広告です】
入学式スーツ入園式スーツを着た
子供のCMが多くなり、春を感じるようになりましたね。



茅ヶ崎 不動産会社の賃貸オフィス
新卒採用の説明会があったらしく、
賃貸事務所の周りは学生でごった返していました。

フリースクールに通ったこともある知人のお子さんも
整体 横浜の学校を卒業するにあたり、
整体・エステ 求人を探しているそうです。

整体 東京で就職される場合は、
港区 不動産
成城 賃貸マンションで一人暮らしをするそうで、
知人は「七五三子供用ドレス
着ていたのがついこの間のことのようなのに」と嘆いていました。

親としてはせめて実家から近い鎌倉 不動産
湘南 不動産で探して欲しいようです。

お子さんは就職先が決まったら合宿免許を取りに行って、
電話占いで聞いたオススメの旅行先
フィジーに行くんだ、とはりきっているようで、
水着のために食事制限まで始めたそうです。

引越しにあたって不用品回収業者も見つけおり、
準備は着実と進んでいるよう。

目の悪い彼女の為に、「フィジーでダイビングするなら
アイレーシックをしといたら?」と
iLASIKをオススメしました。



葉山 不動産を扱っている
不動産投資会社の賃貸オフィスには
新卒採用コンサルティングが足繁く通っているようで、
宅配弁当がたくさん届けられていました。


私も先週大阪にある採用コンサルティング会社の
貸事務所まで出張しました。

その賃貸 大型犬OKのようで、会社で犬を飼うことを
検討しているんだそうです。

出張マッサージ大阪で頼みつつ、
収益物件 東京に詳しい知人が
最近賃貸 小型犬OKの物件が増えてきて、
賃貸事務所でもそういうところが人気だと言っていたことを思い出しました。

外国為替証拠金取引で儲けが出たら、ペットOKな
用賀 賃貸マンションを紹介してもらおうと思っています。
そうなったら知人のお子さんオススメの不用品回収業者も
教えてもらわなきゃですね。
【2009/03/10 22:05】 | ブログライター | トラックバック(0) | コメント(0) |
うひゃ~
今日はひな祭り。

でも寒いです。

ふと外をみると、!!!

と、書いている間にやみました。

ひな祭りだというのに雪だなんて・・・・。



昨日は1号の保育参観でした。

担任の先生が新人の方だったので、

最後の挨拶では子供達の成長振りに泣いてしまいました

ぴこもらい泣き・・・。

家に帰って、1号に先生泣いていたね。

何で泣いていたの?と聞くと・・・・

寂しいんだよ

そうだね、みんなと別れるのがさみしいんだねというと、

違うよ、お母さんたちと別れるが寂しいんだよ!

やっぱり、イマイチわかってない様子

いつになったら人の気持ちを察することが出来るようになるんだろう??




ランキングの応援お願いします!
   ↓




人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ








【2009/03/03 10:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
毎日飲んでるバイオンスリー
さて、飲み始めてから1週間たった、サトウ製薬のバイオンスリー。

ぴこの体調はどうなったでしょうか??



実際のところ、よくわかりません~!!!

でも、なんとなく、疲れにくくなったかな~~って気もします

確かにね。1週間やそこらで明らかに効果が現れたらちょっとこわいかも!?



ここで、バイオン3の効能を述べると・・・。

  ・肌荒れが気になる
  ・便秘
  ・疲れがとれない
  ・不規則な生活が続いている
  ・食事が偏っている
  ・好き嫌いが多い
  ・すこやかに元気に過ごしたい
  ・食生活が気になる
  ・手軽に栄養補給したい
  ・栄養バランスが気になる
  ・ダイエットをしている
  ・健康には関心があるけど面倒くさがりだ
  ・毎朝なかなか起きられない

ってな感じ。
う~ん、やっぱり結構当てはまるものあるんだよね。

なのでもう少し続けてみたいと思います。

そしたらもっとはっきりと元気になれるかな?
【2009/03/02 03:04】 | ブログライター | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ぴこ 30代主婦            
ぞう その夫
1号 長男6歳
2号 次男3歳

ぴこぞう

Author:ぴこぞう

ブログでブームはブロモーション

最近の記事+コメント

ランキング参加中

気に入ってくれたら投票お願いします

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
TREview

FC2カウンター

ぴこぞうアルバム

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログをっ持ってる人必見!

ブログに記事を書くだけでお金がもらえる!!


みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!

ブログでクチコミ B-Promotion
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

イチオシ!

じゃんじゃんたまるよ!!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

どんどんたまるよ♪

おすすめ

ストレスなしに貯められるよ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

お勧め!!

もらえる♪ためせる♪ポイントたまる♪

普通に懸賞するより絶対いい!

お小遣いを貯めよう

受信するだけでお小遣いがたまる!?

WAK2MAIL

ブログパーツ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告


コンタクトレンズの通販サイト
債務整理は14年の歴史と多くの経験と実績のリーガルハンズへ
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
旅工房の国内旅行は組合せ自在!
肩こりの知恵袋~最新の肩こり情報などを掲載しています~
海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」
ジョブセンスLinkで転職情報探し
横浜 キャバクラ情報満載「ハマんナイト!」
乾燥肌の改善のためのスキンケア
ダイヤの買取「ダイヤ 買取
脂肪燃焼するサプリメントの成分「サプリメント 脂肪燃焼
リアルラゾン
脱毛 渋谷」渋谷の脱毛エステをレポート
ダイエット 便秘





.

【広告】アクセストレード

パソコン修理
インプラント
脱毛 脱毛専門のエターナルラビリンスでは最新の脱毛システムや低価格で誰もが安心して全身脱毛ができ、さらに24時間体制で脱毛に関するお悩み相談を受付中。
FX FXの100年の歴史を持つセントラル短資のグループ企業。高水準のスワップ金利を誇るセントラル短資FXの外国為替取引。お得なキャンペーン実施中!


ブログ内検索

RSSフィード

コラブロ

フリーエリア

お知らせ



フルーツショッピング「ベストセレクション」

