ぴこぞうブログ
日々の気になったことや育児、お小遣い稼ぎなどを載せていくつもりです。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
仏壇にあげるご飯が~~
この前、ぞうの実家に行ったときのこと。

ご飯を炊いたときは必ず小さな背の高いお猪口みたいな器に

ご飯を山盛り盛って、お仏壇にお供えします。

あとからぞうに聞いたら、「お仏飯」というそうです。)


ぴこは昼ごはんのお手伝いで台所に。

ぞうはリビングで子供達と遊んでいます。

ぞうのお母さんが、お仏飯をテーブルの上において、

ぞうにお仏壇にあげてきてねと言いました。

でもぞうは、おもちゃの組み立てをしていたので手が離せません。




しばらくすると・・・・・



ぞうあ~、2号が食っとるぞ~~!!!
     
           母さん~、2号がお供えのご飯、食べてる~~!!」


小さいお猪口みたいな器は自分のだと思ったのでしょうか?

そうとうお腹が空いていたのでしょうか?



ちゃんと置いてあった箸でつついていたそうです。



ぞう「母さん、どうする~?」

お母さん「持って行けばいいじゃない!」

ぞう「いや・・・減ってるし・・・・盛りなおしてくれ!」

お母さん「そのままでいいわ!!」


ぴこはご飯の準備で声しか聞いていませんでしたが、

お供えのご飯を食べるとは・・・なんてヤツなんだ!

と思ったものの、それをそのままお仏壇にあげるというお母さんも

お母さんだと思いました(一応昔はお寺の住職婦人でした。)





ランキングの応援お願いします!
   ↓




人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


【2008/09/29 17:50】 | 2号の話 | トラックバック(0) | コメント(2) |
広告です
カリンナラチークローズウッドウォールナットメープルバンブーなどの無垢材を利用した無垢フローリングってあこがれますよね。
でもフローリングは女性 抜け毛などが目立ちます。そういえば最近女性用 育毛剤も多くなりました。パーマなどで傷めた髪用の養毛剤・育毛剤 女性としては気になるところです。不用品回収業者に粗大ゴミを出す為に重い粗大ごみを持ったら腰を痛めて整体師さんにお世話になりました。その先生が整体 学校時代の方と結婚するとのことで、高速バス 格安夜行バス 格安などを調べました。高速バス 関西は結構充実していて、高速バス 大阪高速バス 京都高速バス 神戸などがありました。結局夜行バス 大阪夜行バス 京都のどちらかで行き、帰りは高速バス 東京にしようと思っています。どんな結婚式 演出があるか、今から楽しみです。
【2008/09/29 17:45】 | ブログライター | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日ムカついたこと
昨日夕方早くにピンポーン!と玄関でなった。
1号が玄関に走り、ドアを開けてしまった。

そこには若い、笑顔の、男性が立っていた。
新聞屋さんだった。

わが町では、中日新聞をとってる人が多いのだが、
隣町で○○新聞の工場ができたから、
最近○○新聞とってくれる人増えてきたんですよ~とか言いながら、
ポケットティッシュをくれた。

「お姉さん、新聞は中日とってるのぉ?」

ちょっと親しげな感じが1イラッ!

私が独身に見えたのならお姉さんでいいのだが、
1号と2号が走り回ってるのに、完全に主婦にしか見えないのに、
お姉さんと呼ばれることに2イラッ!

我が家では、未だ新聞はとっていないのでそう言うと、

「何で~??」

かなり親しげに話してくるのが3イラッ!

「子供が小さくて読む時間ないんです。」
いつも新聞屋に断る言い訳。たいがいこれで諦めてくれる。

「以前は何新聞とってたのぉ?」

「はじめから新聞とってないです。」

「え?実家とかでは何新聞とってたのぉ?中日ぃ?朝日ぃ?」

「毎日新聞です。」

「え?もともと関東の人ぉ?」

「いえ、名古屋です。」

「何で毎日とってたのぉ?」

「さぁ、親がとってたので知りません」

名古屋に住んでる人がみんな中日新聞や朝日新聞とは限らない!
自分だって○○新聞とれって言ってるんだから、
どんな新聞とってる人がいてもおかしくないだろ!
と勝手な決めつけにまた、4イラッ!

「そっかぁ。じゃ○○新聞読んだことないよね~。
結構読みやすいんだよぉ」

「はぁ」

「ちょうど良かった。もう僕仕事終わるからさぁ、お姉さんこれもあげるよ。」
と言って、ポケットティッシュの入っていたダンボールの下のほうから、
洗濯洗剤を1箱取り出した。

こんなのくれるの?と思ってちょっと嬉しかった。

と、次から次へと生活必需品を出してくる。
もう、ぴこの片手では持ちきれないくらいになった。

「○○新聞はサービスがいいってみんな知ってるからさぁ」

「そうそう、お姉さんは買い物はヨシズヤ?ジャスコ?」

「両方ともあまり行きません。」

「どっちでも使えるからさぁ。これ!」
と言って500円の商品券を2枚くれた。

こんなにたくさんもらっていいのかな?

とここまでのやりとりのなかでも、新聞とってよ的なことは何度も言われたが、
子供が小さくて読む時間がない!ときっぱり断っていた。
子供が大きくなったら読める?と聞くので大きくなって時間ができたら読めると答える。

たいがい、他の新聞屋はじゃまたお子さんが大きくなって
時間ができたらよろしくお願いします♪と言って引き下がる。

「いつになったら読める?来月?再来月?」

おいおい!そんな1ヶ月程度で子供は大きくならんワイ!!
5イラッ!!!

「それじゃまだ子供は大きくならないですね。もっと先です。
来年とか再来年とか・・・・」

「じゃ、お姉さん、来年の4月あたりはどう?」

しつこい!
6イラッ!

「下の子が幼稚園にあがってくれないとなかなか時間はできません」

「いつ幼稚園行くのぉ?」

「再来年ですね」

こっちも口約束じゃ困るからさぁと注文表をもちだした。

「じゃ、再来年の4月からでい~い?」

「いや。その時になってみないと新聞とれるかどうかわりません。」

「お姉さん、何人家族~?」

「え?4人ですけど・・・・」

商品券をあと8枚ほど渡そうとして、さすがにこれは受け取れないと思って断ると、

「じゃ。僕さっきの貰って帰ったほうがいいかな?」

ポケットティッシュ以外を返して帰ってもらいました。

何が一番サービスがいいだ!!
中日新聞は1週間無料お試ししてくれるぞ。
お試しをとるだけでとても喜んでくるし、
その後必要ないからと断っても、ぜんぜん感じいいぞ!!
しかも、新聞とらないのに、挨拶に来ただけで、
スポンジとか防災マップとかくれるぞ!
またよろしくお願いしますって簡単に帰ってくれるぞ!

名古屋に強い余裕の中日新聞だからできる技なのかな??

でも、このことでもうぴこぞう家では、絶対に、○○新聞はとらないでしょう。
あのイラッ!とさせる営業マンのおかげで○○新聞はお客を取り逃がしましたね。

あんな営業方法をさせてたら○○新聞には将来はないでしょう!!

あの営業マンはあの方法で何件か契約を取ったのでしょうか?
気の弱い人なら「じゃ、1ヶ月とります」って言うのかな?

商品券の強みがあるなら、1ヶ月分の商品券払うからとって欲しいとか、
もっと効率のいい営業方法があると思うのですが・・・・。

女性をみるとお姉さんと呼ぶ、あの営業スタイル、ぴこは気に入らない。
ムカつくだけです。




ランキングの応援お願いします!
   ↓




人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


【2008/09/26 13:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
広告です
【旅について】夏は沖縄旅行が人気ですが、シーズンは秋冬です。北海道旅行北海道スキーツアー)はどうでしょう?近距離なら夜行バス高速バスで行けば格安です。日時や場所まで検索可能なサイトもあるので夜行バス高速バスはよい方法ですよ。学生さんならオーストラリア留学するのもよいですね。踏み込むならオーストラリア ワーキングホリデーなんかもよいですね。【生活について】女性であれば美白脱毛、男性であれば植毛わきがなど、歯を失うことでインプラントが必要になるかもしれません。ライフイベント(結婚や離婚)があって、引っ越しが必要になったり、遠くでウィークリーマンション暮らしをしたり、賃貸マンションの借り換えをしたり、急にお祝いの プレゼントを用意することもあります。お金が必要ですね。少額から投資できるワラントや安全性の高い個人向け国債などがあります。リスクはありますがipo投資もよいですね。外為もFX 初心者には分かりやすいです。広告収入を狙ってホームページ制作もよいです。自分でSEOモバイルSEOを実施したり、ブログラマーとしてシステムを組んだり、いろいろ対策が必要です。難しい場合はSEOの専門会社に依頼したり、アフィリエイト 代理店を利用して、広告を使うのも手です。
【2008/09/26 12:33】 | ブログライター | トラックバック(0) | コメント(0) |
パン粉の代わりは?
夕飯にフライを作りました
フライ作るときって結構パン粉使うんですよね!!
なのに、パン粉があと少しってところでなくなってしまいました

どうしよう??
1号2号も二人ともいるから買い物には行けない。
ぞうに仕事帰りに買ってきてもらう?
それじゃ夕飯食べるのが遅くなってしまう。
残りはフライやめて天ぷらとかにする!?
う~ん・・・・ささみのチーズ巻なんだよね~
やっぱりフライじゃないと!!

そういえば!冷凍庫に食パンが4分の1枚だけあった!!

凍ったまま、おろし金でガリガリガリ・・・・。

足りるかな??




足りなかった・・・・・

あと2本ある。



どうしよう????
天ぷらにする?

とネットで調べてみました。
「パン粉 代わり」で検索すると、
「ハンバーグを作るときにお麩を代わりに入れるとふっくらしあがる」
というのが結構ありました。
でもそれは、ハンバーグであって、フライではありません。
もうしばらく検索をし続けると・・・・・

ありました!!
お麩でフライ!!!パン粉の代わりにお麩でフライを作る!!


ってことで家にあったお麩を手で粉々にして、フライにしてみました。


全く問題ありませんでした♪

食パンもお麩もまったくわかりませんでした。

もしパン粉がなくなったら、是非お麩をご利用ください!!



ランキングの応援お願いします!
   ↓




人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ







【2008/09/24 17:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
これはいったい何??
昨日、ぞうの実家へ行ってきました。

いつもいろいろいただけます
ぞうのお母さんが作った野菜、仲の良いおじいさんが作った野菜、
近所の農家さんが作った野菜や米やもちや漬物や・・・・・。
とても嬉しいです

貰いすぎで困ったりもしますが、基本やっぱり
ものを貰うのは嬉しいです。
このおかげで我が家は野菜中心の生活をおくれてます。

そして、ぞうのお母さんは実は通販が好きです。
通販と言っても、ダイエット器具や美容器具とかはあまり興味がないです。
通販の食品が好きです。


今回帰りに貰ったお土産は、たぶんその通販で買ったやつだと思われます。
冷凍庫にいくつか入っていました。
昨日夕飯で食べようか?とも言ってたんですが、すっかり忘れていたのです。

ぴこさん、これ持って帰ってね。中に肉とか入ってるから。
きのことか、野菜とか入れて鍋にすればいいから♪」

「肉団子ですか?」

「ううん、違う。中に肉が入ってるの。一緒にスープも入れとくから。」

ありがとうございます。」

ぴこは現物をさっとみるだけで貰ってきました。
ぞうはショウロンポウじゃない?と言っていました。


家に帰ってみてみると、こんなんでした。
(スープは全部で4袋貰いました。)

肉団子

ショウロンポウにしては、付属のスープが多すぎると思います。
それに、ショウロンポウのタレに冷やして固まるようなラード?油?は入ってないですよね。
入ってるとしたら、ごま油とか冷やしても固まらない油ですよね。
まるで、生ラーメンについてるスープみたいです。

見た感じ、外の皮はショウロンポウじゃないです。
ああいう、薄い皮じゃないです。
どちらかというと、肉まんみたいな感じです。
袋の上からだし、冷凍されてるから良くはわかりませんが、
肉まんを冷凍したみたいな皮です。

じゃ、小さい肉まんなのね♪
じゃ、ぞうのお母さんが言ったように、この肉まんと付属のスープで鍋を作ればいいのね♪

いや、まて!!!
肉まんの皮って、水の中に入れてグツグツ煮たらドロドロにならないか??

じゃ、これお母さんに言われたようには食べれないのか??
でも付属のスープは何だ?
蒸した肉まんにスープを添えて食べてくださいってコト!?
でお母さんは鍋に入れて食べるつもりで買ったんだよね。
じゃテレビとかでは鍋とかに入れて紹介されていたんだよね!?

う~~~ん、微妙だ・・・・。



ということで、とりあえず今日は蒸して食べてみま~す♪





ランキングの応援お願いします!
   ↓




人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ



【2008/09/22 17:05】 | ぞうのお母さん | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめなお小遣いサイト!!
最近はめっきり お小遣い 関係はブログに載せてなかったんですが、

最近どうしてもお勧めしたいのがありまして・・・・。

あまりこういう風な勧誘みたいなの好きじゃないんですが、

本当にお勧めなので是非紹介させてくださいね。

結構有名なのではいってる方も多いと思いますが、

ぴこぞうブログの右のほうでも 『イチオシ!』として紹介してるんですが、

【お財布.com】です。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


今までは毎日

パソコンのゲームで当たれば10円

携帯のゲームで当たれば1円
      (今まで10円までなら当たったことありますけど、実際の上限はわかりません。)

携帯のクリックで1円(たまに2円や3円のときもあります。)

たまに、

パソコンにメールクリックで1円とか2円かな?

携帯にメールクリックで1円5円

だけだったんですが、9月から始まった お財布サーチがかなりお勧めなんです!!!

初日だけですが、120円もらえました~

このお財布サーチはよくある『検索』をするだけでお金がもらえます

もちろん毎検索ごとではありませんが、10回ぐらい検索すれば3回ぐらいは当たります

さっきも書いたように、初日、何もわからず、何か新しいのができてるなぁぐらいにしか

思ってなかったんですが、第1回目の検索で100円当たりました

ん??100円当たった???もう1回やってみる??

あ、20円当たった~。もう1回やってみる!

もうあたりませんでしたが・・・・。

でも1日で120円簡単に稼いでしまいました。

その日以外ではぴこは1円や2円しか当たってはいないんですが、

パソコンからも携帯からもできるで、けっこういい感じに稼げます


ぴこは検索は結構面倒なので1日3回当たりがでたらやめにしてます。
(と言っても10回ぐらい検索すればOK!)

でも、昨日19日はゲームも当たったりして、17円稼いでます

可能性としてはかなり低いですが・・・

 パソコンでゲームで10円

 お財布サーチで120円

 メールクリックで2円

 携帯でゲームで10円

 クリックで3円

 メールクリックで5円

 お財布サーチで120円

ってなったら・・・・・・268円稼いじゃいます!



何かポイントサイトやろうかな?と思ってる人がいたら、

今なら絶対、この【お財布.com】をお勧めしますよ~♪

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ランキングの応援お願いします!
   ↓




人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ







【2008/09/20 17:56】 | お小遣い | トラックバック(0) | コメント(2) |
火が~
今度は本当の火です。

今夕飯のために鶏モモ肉を皮を下にして1枚なり焼いていたんです。

でも最近フライパンが焦げ付くんですよね

だからフライパンをゆすりながら焼いていたら、

フライパンの中の油に

       火がつきました~


思わず、コンロからフライパンを外してしまいました。

火はすぐに消えましたが一瞬焦りました。

テレビを見ていた子供達はどう?と思って見ると、
2号と目が合いました。

ニコッと笑うので、「見てた?」と聞くと、

 うん!と笑顔で言われました。

みなさん、火には気をつけましょう。

ってぴこが気をつけねばなりませんね・・・。



ランキングの応援お願いします!
   ↓




人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ





【2008/09/20 17:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
理科の実験!?に大興奮!!
まず、モクモクモク

ドライアイス2

キャー!!火事~~



大興奮2号です

ドライアイス

危ないよ~~


机の上にサーッと!

ドライアイス3

ヒエ~~



さて、何の実験でしょう??

ドライアイスで~す!!

この前のモニターで送られてきたアイスクリームに入ってたドライアイス。
ぴこも見たことないくらい大きなものでした。
20センチぐらいの1個と10センチぐらいの1個。

入ってた発泡スチロールの箱に入れて水かけて、

モクモクモクモクモク!!!!

子供達は始めてみる煙に大興奮!!

息を吹きかけたり、コップですくって机にたらしてみたり。

ぴこもこんな大きなドライアイスで遊ぶのは初めてでかなり楽しかったです。






ランキングの応援お願いします!
   ↓




人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ



【2008/09/18 03:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ガソリンが高いよね~
9月に入ってようやく少し落ち着いてきたガソリン高騰。
主婦にとってはとても痛い悩みでした・・・・。

愛知県にすんでいるぴこぞう家、車はかかせません。
ぞうは毎日会社に乗っていってます。
必ず月に1回は、両方の実家に行きます。
っていうか、先月はお盆休みだったし・・・・。
結構きつかったです。

ぞうは、電車通勤するとも言ってましたが、そっちのが高くつきそうだし・・・。
(ネットでは、定期券の金額は調べられず、正確な金額はわかりませんでしたが)
バイクを買って、バイクで通勤するとかも言ってたけど、危ないし・・・。

とりあえずは、このままで行こうと思っていたらやっと価格が下がってきました。

ぴこぞう家では、自宅から車で10分ぐらいのところに一番安いと思う店をみつけ、
毎回そこに通っています。
でも一応、他の店のが安くなることもあるのでちゃんとチェックはしてます。

一番安く済むのは、カードらしいですね。
でも我が家はカード払いは嫌なので現金で払うようにしてます。
このまま上がり続けたらカード払いにしたり、電車通勤にしたり、
バイク通勤にしたりを真剣に考えてたかもしれません・・・・。

カードにしても、いろんなカードがあって悩みます。
カードによって、メリットやデメリットがあるようで・・・(知りませんでした。)
よくガード会員○円引き!なんて書いてあるのでメリットしかしりませんでした。


ガソリン代 節約術なるサイトやガソリン節約ブログもあるようです。
サイトには、裏技小技がいろいろ載っていて、なかなか便利ですね。
例えば、ガソリン満タンにすると重くなって燃費が悪いとか・・・(なるほどです!)
一読の価値ありですね。
ここにはガソリンカード クチコミガソリンカードランキングも載ってます。

こういうサイトを上手に利用して賢くガソリン代を払っていきたいです。







【2008/09/13 16:26】 | ブログライター | トラックバック(2) | コメント(1) |
インテルはいってる?
インテルはいってる?でいつも笑えるCMのインテル。

今度はCM動画コンテストでCMを決めるらしい。

ぴこが気に入ったのは、「品川賞」にも選ばれた、『結婚しよう。』





インテルのCMにはヒットなんじゃないでしょうか??
軽さと薄さ、インテルにはぴったりだと思います。

最初はなんだ?と思ったものの、半ばでは、なるほど!と思い、
最後はそうくるか?と短いかなでも視聴者に勝手に起承転結を連想させる。
面白いです!!さすが受賞するだけのことはある!!
これ、近々テレビでも放映されるのかな?



【2008/09/13 15:44】 | ブログライター | トラックバック(0) | コメント(0) |
広告です
自動車と旅行のはなし、、
高速バス夜行バスを利用した旅行・帰省など、高速バス夜行バスなんかは、ネットで「高速バス 格安」で検索すれば、
高速バス 大阪高速バス 京都高速バス 神戸高速バス 東京高速バス関西などすぐに予約まで出来ますから便利なんですよ。札幌 ビジネスホテルに泊まって、格安旅行を!used trucksused trucks for saleなどを検索して、トラック買取業者に中古のトラック( used truck)を売る方も増えているとか。used truck for sale!健康の話し、、男性に必要な包茎治療、整体師に必要な整体 学校、健康に気をつかっていますか?住まいのはなし、、武蔵野タワーズ監視カメラつき武蔵野マンションにあこがれていましたが、津田沼 一戸建てをおしゃれな無垢フローリングにリフォーム。粗大ゴミであれば粗大ごみ不用品回収業者を通してリサイクル!お金のはなし、、 外国為替セミナーに出て、FXからCFDに切替を検討する方も最近の流行では多いみたいですよ。
【2008/09/12 18:17】 | ブログライター | トラックバック(0) | コメント(0) |
BOMBA!
嬉しいモニターです!!!

アイスクリーム♪♪

1個しかないので、子供達が寝た後にぞうと二人で食べてみました。


ボンバ
おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」


結構1個が大きくて、高さ10センチもあります。
これは1人前?それともみんなで食べるの?と思うほど。

カップを振ると、中からコトコトと音がします。

何の音?

開けてびっくりアイスが見えません・・・・。

まず見えるのは、大粒クッキー&アーモンド。

通常のアイスのナッツやクッキーの2倍の大きさというから驚き。

コトコトの音の正体は、このナッツとクッキーでした。
アイスに引っ付いているのではなく、アイスとは別に入っています。
なのでコトコト音がしたみたい。

食べても食べてもアイスがなかなか出てこない・・・・
カップへのアイスやナッツ&クッキーの入れ方にも技ありなのです。
中心に柱のようにナッツ&クッキーがそこまで入っているので、
中心を食べるとアイスが出てこない!

アイスを食べると、ふんわりと何かが香る・・・・。
何だろう?と思いながら食べると、なくなる頃に気づきました、

これはメープルの香り♪♪

ナッツ&クッキーがアイスに混ざってるわけではないので、
いつまでたってもカリカリサクサク。

 お店でデザートを食べてるみたい!!

どちらかというと、子供むきではない商品。大人なアイス♪

次回も子供達が寝た後に食べるとしよう!!

http://www.glico.co.jp/bomba/
【2008/09/11 17:53】 | ブログライター | トラックバック(0) | コメント(0) |
そろそろやばいかも!?
昨日、夕方6時30分にご飯が炊けるように炊飯器をタイマー予約しておきました。
6時30分ごろ、そろそろ炊けてるかな?と思ってみてみると、
炊飯している気配がありません。触ってみると冷たい・・・・
表示は現在の時刻を表しています。

あ~、タイマー予約の仕方間違えた~!?!?!?!?

急いで、炊飯ボタンを押すも反応がありません・・・

何のボタンを押しても反応がありません

しょうがないのでコンセントを抜くと表示は変わったものの、
やっぱり何のボタンを押しても反応がありません

我が家の夕飯の時間は6時30分です。

汗汗です 今日の夕飯は米抜きかぁ・・・・。

ぴこぞうはもともと夕飯時はお酒を飲むので米食べないけど、
さすがに子供達はなぁ・・・・。

それに今日だけじゃないしな・・・・。
明日も明後日もだしね・・・お弁当もだし・・・・・。
日曜日しか買いに行けないよな・・・・・。
今日ぞうが帰ってきてから炊飯器買いに行く!?
お金いくらかかるんだ??

心配はつきません


説明書を探し出してきて読むも、説明書どおりのことをしても
何の反応もありません。

しょうがないから、もう一度コンセント抜いてみました。

表示は出てるのですが、やはりボタンを押しても反応がありません。

もおう一度コンセントを抜いて再挑戦!

やっと反応がありました!!
普通に戻ってくれました♪


とりあえず今日の夕飯は大丈夫!


でもこれってそろそろ寿命ってことかしら??

まだ6年・・・もう6年?結婚したときにぞうのお母さんがくれました。

1升炊き。

お客さんがきたらこれぐらい大きくないと困るでしょ!!
(なんでも大きければいいというお母さん。)

未だに通常2合。炊き込みご飯や丼、カレーの時のみ3合。
今まで最高4合しか炊いたことないです・・・・。

今度買うのは、5合炊きにしますね。

あ~~~いくらぐらいするんだ~

炊飯器!?!?!?!?






ランキングの応援お願いします!
   ↓




人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ






【2008/09/04 10:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

ぴこ 30代主婦            
ぞう その夫
1号 長男6歳
2号 次男3歳

ぴこぞう

Author:ぴこぞう

ブログでブームはブロモーション

最近の記事+コメント

ランキング参加中

気に入ってくれたら投票お願いします

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
TREview

FC2カウンター

ぴこぞうアルバム

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログをっ持ってる人必見!

ブログに記事を書くだけでお金がもらえる!!


みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!

ブログでクチコミ B-Promotion
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

イチオシ!

じゃんじゃんたまるよ!!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

どんどんたまるよ♪

おすすめ

ストレスなしに貯められるよ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

お勧め!!

もらえる♪ためせる♪ポイントたまる♪

普通に懸賞するより絶対いい!

お小遣いを貯めよう

受信するだけでお小遣いがたまる!?

WAK2MAIL

ブログパーツ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告


コンタクトレンズの通販サイト
債務整理は14年の歴史と多くの経験と実績のリーガルハンズへ
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
旅工房の国内旅行は組合せ自在!
肩こりの知恵袋~最新の肩こり情報などを掲載しています~
海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」
ジョブセンスLinkで転職情報探し
横浜 キャバクラ情報満載「ハマんナイト!」
乾燥肌の改善のためのスキンケア
ダイヤの買取「ダイヤ 買取
脂肪燃焼するサプリメントの成分「サプリメント 脂肪燃焼
リアルラゾン
脱毛 渋谷」渋谷の脱毛エステをレポート
ダイエット 便秘





.

【広告】アクセストレード

パソコン修理
インプラント
脱毛 脱毛専門のエターナルラビリンスでは最新の脱毛システムや低価格で誰もが安心して全身脱毛ができ、さらに24時間体制で脱毛に関するお悩み相談を受付中。
FX FXの100年の歴史を持つセントラル短資のグループ企業。高水準のスワップ金利を誇るセントラル短資FXの外国為替取引。お得なキャンペーン実施中!


ブログ内検索

RSSフィード

コラブロ

フリーエリア

お知らせ



フルーツショッピング「ベストセレクション」

