ぴこぞうブログ
日々の気になったことや育児、お小遣い稼ぎなどを載せていくつもりです。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハシは意地悪♪
最近、やっとご飯をまともに食べてくれるようになった1号

でもテレビを見ながら食べる・・・。

ま、食べてくれるならしょうがないと一人リビングへ食器を持って行き、一人で食べてる。


昨日の夜もそんな食事をした。

食べ終わって食器を持ってくるときに、食器の上に箸を「渡し箸」だっけ?

そういう状態で持ってきた。

4歳児、まだ「渡し箸」をした食器を持って上手に歩けない

何度も落としながらこっちに向かってくる。

1号 あ~!もう~!箸が意地悪するよ~!!!」

可愛い・・・思わず思ってしまった。

でも、4歳児でそんなんでいいのか??



ランキングの応援お願いします!
   ↓




人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ



【2008/02/28 18:07】 | 1号の話 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ドキドキ♪♪
昔からテレビの天気予報が好きな1号
最近は自ら予報してくれます。

今日はね、 晴れ ドキドキ 曇り  だよ♪

とってもワクワクしそうな、1日になりそうです♪



ランキングの応援お願いします!
   ↓




人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ







【2008/02/27 09:03】 | 1号の話 | トラックバック(0) | コメント(2) |
記事変更!!
9月から記事にしていなかったお小遣いについて今結構頑張ってたのに、
消えてしまいました・・・・のでお小遣いはまた違うときにします。
今回は、やっぱり1号の話。

どうしてこう1号はネタの宝庫なんでしょう!?!?

おしゃべり、行動ともに活発になってきた2号もそろそろネタの宝庫になると
思った年末頃・・・・やはり1号には及ばないようです・・・・。


なんて書いてるそばで、ぴこの後ろからピチャピチャともジャーとも言い表せない
とても生々しいの音が・・・・

振り向くと、2号がマグマグに入ってるお茶を口に入れて、そのままダーとソファにだした!

キャー!!!


おい2号、ネタの宝庫の座を狙っているのかい??



この記事は1号のネタの予定だったのですが、2号のお茶をダーネタに変更になりました。

1号ネタはまた後日♪



ランキングの応援お願いします!
   ↓




人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ








【2008/02/23 14:25】 | 2号の話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
幽体離脱の瞬間をカメラがとらえたっ!!
これぞ、幽体離脱!!




じまじろう





今朝、1号が重ねてました・・・・スイマセン

思わず、ザ・たっちのネタを思い出し、すかさず写メ撮ってみました♪


なんでしまじろう、たくさんあるのかって??

それは、1体は1号の。
もう1体は2号の。

だから2体あるんです。

えええ??
もう1体見えるって??
それは実体ではなく幽体ですよ~~~


じゃなくって、1号のしまじろうを貰ったときに
不良品だったので新しいのを送ってもらったんです。
だから1号のが2体、2号のが1体です



ランキングの応援お願いします!
   ↓




人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ





【2008/02/21 17:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
脳速検定!?
今ブログで話題の脳速検定、やってみました。
点数的にはなかなかいいんじゃない!?って思ったんだけど、
ランキングはほぼ、ど真ん中って感じ・・・。
よくもなく悪くもなく。。。コメントのしようがないです。




でもね、これ結構おもしろい!!
何度もチャレンジしていいのかな?
トップは無理にしても、上位をねらいたいです。

ぞうが帰ってきたらやらせてみよう。
ぞうのが回転数、ランキング上かな?下かな?

そう、これ結果は回転数で出るの。
頭の回転数♪笑えるよね。


この脳速検定ブログパーツ、携帯とかのゲームに欲しいかも。
暇なときに携帯のがチャチャっとやれそうだもんね。




【2008/02/21 14:59】 | ブログライター | トラックバック(0) | コメント(0) |
♪ドナルドの秘密
昨日、マクドナルドへ行った。

ドライブスルーをした。

後ろから2号が、ハハ!ハハ! と叫ぶ。

ぴこは子供達に母と呼ばせています。)

何?と後ろを振り向くも、ぴこのほうを見ていない。

壁を見ている。

壁には、ドナルドがいる・・・。

やっぱり、ぴこはドナルドか!?

以前の記事をどうぞ。
2号!


♪ドナルドの秘密
 
 ドナルドの正体はぴこだった~

    (なわけがない・・・。)


ランキングの応援お願いします!
   ↓




人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ



【2008/02/18 17:25】 | 2号の話 | トラックバック(0) | コメント(3) |
幸せになれそうなドレッサー
女性誌で大活躍のヘアメイクアップアーティストの山本浩未が開発に参加した
オリジナル洗面化粧台発表記念のキレイセミナーを開催!

2月17日 ライオンズ南大沢マンションパビリオン  pm1時~



ってもう終わってました・・・。

「ライ・コレ」×山本浩未のコラボ!キレイを追い求めるドレッサーが発表!

ライコレ


ってことで、どんなんだか見てみました。

一般の人の意見やプロに意見を取り入れてるだけあって、
やっぱりこれは欲しい♪と思うような洗面台でした。

まず、嬉しいと思ったのが、収納スペースが多いってこと。

三面鏡の3つの鏡の裏が全部収納♪

一番正面の大きなところも収納ってのがいいよね~。

ぴこにとって洗面台は顔を洗う、歯を磨く、髪をセットする場であり、
化粧をする場所ではなかった。(洗面所は寒いしね・・・)

でもこれなら(寒くなければだけど。。。)洗面所でお化粧ができる。

今は洗面所で顔を洗って、部屋に移動して化粧して、
また洗面所に行って髪をセットして・・・と移動ばかりだったけど、
移動しなくてもいいんだよね。

全部洗面所でできる♪

洗面所が好きな場所になりそう♪

洗面所で化粧をするようにすれば、部屋にある化粧品類全部
洗面所にもっていけるから部屋の有効利用にもなるしね。

キレイをつくる洗面化粧台「Ki-Le-i DRESSER」









【2008/02/18 12:03】 | ブログライター | トラックバック(0) | コメント(0) |
眼科にて
この前毎月恒例の眼科に1号と行ってきた。

一番最初に行ったときに、待合室で飽きるから、
置いてあったリーフレットを読んで聞かせたの。
だからなのか、未だにたまに読んで~と言われる。
もちろん、子供向けではないので、
書いてある字も内容も大人でないと無理。
それでも読んでというので、読んであげる。

そして、今回読んで~と言ってきた。
でも、リーフレットの前には別の患者さんがいて、取れない。
でも、読んで~と言ってきたから、本人に取りに行かせた。

ぴこ「すいませんっていうんだよ」

それしか言わなかったけど、リーフレットの近くの人のところに向かっていった。

1号「すいません・・・」

おばさん「???」

1号がどういう風にしておばさんの後ろにあるリーフレットを持ってくるか
興味津々で見ていた。

1号「あの・・あれが取りたいんですけど・・・・」

おばさん「あ~これね」と言って席をずれてくれた。


いや~感動しました~。
年少さんなら当たり前なのかもしれないけど、
ぴこが「すいません」しか教えてなくても、残りの言葉ちゃんと言えたね♪
1年前とは比べ物にならないわ~!!


で、持ってきたリーフレットを読んであげると満足した様子。
でも他のリーフレットが見たいみたいで、他のを読んで~と言う。

ぴこ「じゃ、これ返してきて、読みたいの持っといで」

またリーフレットの前へ行き、緊張した面持ちで、
「すいません、これ・・・」

そしてまた新しいのを持ってきた。
新しく持ってきたのは花粉症に関するリーフレットだった。
1号に一通り読んであげてから、このリーフレット、ぞうに見せたいと思ったので、
「これ、貰ってくね♪」と1号にいって鞄にしまうと、
1号がとても不安そうな顔して小声で

怒られるよ・・・

「これは貰ってもいいやつなんだよ。」
と言っても理解できない様子。
顔も真っ赤にして、そわそわしながら不安そうに

怒られちゃうよ!怒られちゃうよ~!

う~ん・・・これは困った。
そうだよね、勝手に持って帰っちゃいけないよね。。。。
そんなこと教えたことないのにちゃんとわかってるのね・・・・。

「じゃ、看護婦さんにこれ貰っていいか聞いてくるね。」


受付のお姉さんに了解を得て、ようやく納得した様子でした。




いつの間にか、いろいろなことができるようになったんだね。
しみじみと我が子の成長に感動した日でした。



ランキングの応援お願いします!
   ↓




人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


【2008/02/14 17:19】 | 1号の話 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ギャオ~!
GyaOギャオ)」をご存知?
よくは知らなくても、この「GyaOギャオ)」の字は見たことあるかな?
ぴこもよく宣伝してるので見たことはありました。

USENのパソコンテレビ「GyaOギャオ)」は、
ブロードバンド環境さえあれば映画やドラマ、アニメなどを、
24時間365日いつでも好きなときに楽しめる、無料の動画配信サービス

なんだって。
ま、簡単に言えば、最近話題の動画ってやつね。
  http://www.gyao.jp/


で、その「GyaOギャオ)」の中に、わらブロという、コーナーみたいなのがあるの。

ギャオ


これは、爆笑ネタから衝撃(笑撃)映像、かわいいペットの動画まで
オモシロ映像大集合の、みんなの笑顔を集める投稿チャンネル。
「一発芸には自信がある」「奇跡の瞬間を撮った!」という方、
さらに部屋に眠った秘蔵映像などなど、視聴者の皆様からの投稿も募集中。
検索・評価したり、友達と共有したり・・・
楽しみ方はあなた次第の視聴者参加型のチャンネル なんだって。

ま、簡単にいえば、一般投稿型の、笑えるチャンネルね。
http://promotion.gyao.jp/wara/


何がおもしろいかたくさんある中で探すのは難しい・・・。
そんなときに役に立つのが、やっぱりランキング♪

けど、結構好みがあるので、ぴこのお気に入りは
なかなか見つからない・・・。

でもやっと発見!

棒人間と戦ってみたぞ

棒人間VS間抜けな棒人間

官能小説1?
(怪しいのではないからね)

結構、若手のお笑い芸人風?のが多いのよね。
ぴこ的にはいくつかみたいけどあまりだったので、
あえて、そいういうのは外してみました。
でも「官能小説1?」ってのは結構面白かったよ。

もう終わっちゃたけど、オープニング企画として、300万山分けキャンペーンを
やってたみたい。

どんどんあたらしい投稿がされてるから、ぜひ見てみてね!!
暇なときに、こそっと見るのもいいかも!?

キャンペーンバナー

パソコンテレビ GyaO(ギャオ) 「わらブロ」







【2008/02/13 02:13】 | ブログライター | トラックバック(0) | コメント(0) |
とうとう恐れていたことがぁ!!②
先月末に1号インフルエンザにかかり、
先週2号インフルエンザにかかえり、
やっと治ったと思ったら・・・・

とうとうぞうインフルエンザにかかってしまいました~!!


昨日はぴこは久しぶりに名古屋駅に行きました
毎年恒例のバレンタインのチョコを買いに行ったの。
いつもは家族みんなで行くんだけど、
今年はぴこ一人でお買い物して、その間にぞうは子供と留守番してもらったの。

一人で行くのは何年ぶり!?!?ってぐらいの、都会♪

かなり満喫してきました♪♪


その間、ぞうと子供達は、ラウンドワン?ってことで遊んでたらしい。
大人2000円弱で小学生以下は無料らしく、ぞう的にはトランポリンで遊ばせたかったらしい。
でも今はトランポリンはなく、ローラースケート場になってたんだって
でも子供達はキッズコーナー?で思う存分遊んだらしい。
ぴこよりも早く家に帰ってきた子供達は寝てしまっていた

そして夕飯時、ぞうのビールの飲みが悪い。
食欲もイマイチなさそう。
熱をはかったら37.1度。その割にはつらそうなので、さっさと寝てもらった。

ぴこが寝るときにおでこ触ったら結構熱かったので、これはもしや?と思った。
朝、また熱をはかると38.5度

38度以下なら病院に行け!なんていわないけど、
状況から判断して、ヤバそうだったので、休日救急医療センターに行ってもらった。
結果はやはり陽性でA型

子供達はいえにぞうがいると遊んでもらえると思ってるので、なんとか子供達を引き離し、
寝てもらうことに・・・。

2時頃起きてきて、熱はかったら、37.5度まで下がってた。

さすがタミフル、早っ!!


今日は休日緊急のため、薬は1日分しかもらえないため、
明日は近所の医者行って、あと2日分の薬をもらう予定。
明後日までは仕事休んでもらいたいけど、言うこと聞かないだろうな・・・。


17日、1号のお遊戯会がある。
この調子で行くと、ちょうど今週末あたり、ぴこがかかりそう。
でもそういうわけには行かないので、なんとか頑張らなければ!!



ぞう2号からうつったのか?
それとも昨日遊んでたラウンドワンでうつったのかは不明・・・。




ランキングの応援お願いします!
   ↓




人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ



【2008/02/11 16:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
マジシャン1号!
が~ん!!!
昨日書いた記事だったのに、下書きに保存したままになってました~。
約1日半放置状態・・・。以下がその記事です。



少し前の話ですが・・・。


ぴこぞう家、家庭菜園で小松菜を育てていたのを覚えておいででしょうか?
その頃の話です。

(おや?去年の話じゃない?って思った人、ズバリ!!!
ネタをあたためていたら、今になってしまいました・・・



1号の帰宅後、1号に制服のポケットからハンカチを出させた。
今度は後ろのポケットを探ってる。

何も入ってないはずなのに、何を探ってるんだろう?と思ったら、
1号、後ろのポケットから葉っぱを出してきた。

思わず、お前はマジシャンか?1号に軽い突っ込みを入れてみた。

すると、1号、ポケットから小松菜が出てきた~♪と大騒ぎ。

小松菜ぁ??本当に、マジシャン?とまたまた突っ込みを入れてみた。

よく見ると、ただの葉っぱでした。


ランキングの応援お願いします!
   ↓




人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


【2008/02/07 02:19】 | 1号の話 | トラックバック(0) | コメント(3) |
とうとう恐れていたことがぁ!!!!
1号がインフルエンザにかかってちょうど1週間。
医者にOKもらったのが月曜日。
家族は誰もうつらなかったと喜んでいたのもつかの間・・・

今度は2号がかかってしまいました~~

今回1号に飲ませたタミフルは、初回目で戻してしまった。
あせって病院へ電話して、夜飲むタミフルを少しは止めの夕方に飲ませてといわれた。

2号がインフルエンザとわかって医者がタミフルを出すねと言ったとき、
ちゃんと、「吐き気を催すことがあるから、薬飲んだ後すぐにものを食べさせないでね。
あ、確かお兄ちゃん吐いたんだったよね」   と言われた。

しか~し、わが息子達、普通に薬を飲んでくれない。
特に苦労したのが1号
何に混ぜても薬とばれて飲んでくれない。
言い聞かせたって、言葉の遅い1号にはこっちの言ってることが
理解できてないかも!?理解できてたって、自分で納得するだけの能力はない。
好きなアイスに混ぜたって、好きなジャムに混ぜたって飲まない。
すぐばれる。チョコがいいと聞いたけど、3歳まではチョコ味というか、
茶色いからという理由でチョコが嫌いだった。
だから1歳頃から3歳頃までは病院で薬をもらっても飲まずに治すという、
だったら病院行く意味ないじゃん!!みたいに生きてきた。
3歳すぎて、やっとチョコを克服していまはチョコシロップと一緒に飲ませてる。
薬を飲むというより、チョコを食べたいから飲むという感じ。
しかも最近そのチョコも効かなくなってきた・・・。

それを見て育った2号は1歳半頃までは平気でおいしい♪と飲んでいた薬も、
最近はチョコと一緒じゃないと飲んでくれない。


今回のタミフルもそうやって飲ませた。
しか~し、やはりチョコと一緒だからか?吐いてしまう・・・。
しょうがないと思い、2回目のタミフルを早めに飲ませた。
夕方で機嫌も良かったし、おやつを食べてから30分ぐらい経ってたから、
きっと今回は吐かないだろうと思って、チョコ薬を飲ませる。
一応様子を見ていると、30秒もしないうちに顔から笑顔が消え、
変な顔になった。これはもしや?と思い、
汚物用にビニール袋を出してきたら、それを覗き込み、
確認してからオエ~と・・・・。

おいおい、飲んだら吐くんかい!

薬を飲まなければ吐き気はこないみたいで、すこぶる元気。
でも熱は38度後半。

ぞうは、寝る前にもう1回タミフル飲ませたほうがいいって言ったけど、
ちょっとぴこは怖かったので、ダメ~を押し通した。

今日2回のタミフル、2回とも戻しちゃったけど、ちゃんと効いてくれてるといいんだけど・・・。



ランキングの応援お願いします!
   ↓




人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ






【2008/02/07 02:17】 | 2号の話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
奥様目線で!!
奥様目線!
奥様にはひっかかるお言葉です♪

そんな奥様目線の家を紹介してるのが、パナタウンNAVI

パナホームのお得な分譲サイトらしい。
首都圏しか載ってないみたいだけど、一戸建てを買うときの参考になりそう♪




奥様目線の家はこれ!!

見取り図



とデカデカと画像を載せたかったんだけど、画像が大きくて、ブログには入りきりませんでした・・・。
なので、こんな小さくてすいません・・・。
これじゃなんだかわからないよね・・・。
クリックして大きくしてみてください

ぴこが気に入ったのは、リビングを通らないと2階に行けない!

子供が学校から帰ってきたら、絶対にリビングにいるぴこにただいま~を言わないと、
自分の部屋に入れないってこと!!

友達連れてきても、リビングを必ず通るってことね。
彼女とか連れてきてもこそっとってわけにはいかないのよ!!

でも?それじゃぁ、リビングいつもきれいにしてないと駄目ね・・・。


などと家の間取り図とかみてるとどんどん夢が膨らんできてしまうのです♪



ほかにもいろいろあるみたいなので、ちょっと気になった人はこちらからどうぞ

    ↓ ↓ ↓
  パナタウンNAVI  http://www.panatown.jp


住まいモニター

<http://www.sumai-monitor.com/enq/blocomi/>







【2008/02/05 13:29】 | ブログライター | トラックバック(0) | コメント(0) |
インフルエンザ
木曜日にインフルエンザと診断された1号




去年の2月にも1号インフルエンザになった。

その時はちょうどぞうが仕事で中国へ行かねばならず、

しかも2号はまだ1歳未満

当時はタミフルのいろんな問題は特に言われてなかったけど、

1歳未満には処方できないとのことで、とりあえず2号は実家へ非難してもらった

ぞうには海外でも使える携帯に空港で変えてもらって行ってもらった。

以前も書いたかもしれないけど、ぴこぞうインフルエンザにかかったことがなく、

インフルエンザがどんなに大変な病気か知らなかったので、それはもうドキドキしていた

しかし、タミフルを処方してもらったので、すぐに熱はひいた


その後、タミフルが問題になり1ヵ月後に風邪で同じ病院にいったら、

ママ友がいて、うちの子インフルエンザなのにタミフル処方してもらえなかったの~。

だから高熱が続いて大変で大変で・・・と嘆いていた。

たった1ヶ月だけど早くインフルエンザにかかって良かったって思った。




そんな1年前を経験してるので、ぴこタミフル賛成派

反対派のママ友さんはなんで勝手にタミフル処方するのよ!!と怒っていたが

ぴこタミフルを処方されてよかったと思っている。

タミフルと一緒に説明書がついていて、10代には処方されないらしい。

1号は10歳未満のため処方してもらえたらしい。

もし10歳すぎてたら、何日も高熱が続くんだろうな・・・・可哀想



1号は木曜日の午前中タミフルを飲み、寝る前にもう1回飲み、

金曜日の朝にはすっかり元気に・・・。

もちろん今日も絶好調です♪




冷凍餃子、なんだかいろんなことになってますね~。

袋に穴が開いていただの、そこから農薬を入れただの、

製造工場で働いている人のクーデターだの・・・。

話がコロコロ変わるし、該当製品も餃子だけではなくなったし、

どんどん該当製品も増えてきている。

今ぴこぞう家の冷凍庫で眠ってる業務用の店で買ったサイコロステーキ、

金曜日に食べようと思ってたけど、万が一と思ってまだ使ってない。

大丈夫だよな~と思いながらも心配になってしまう・・・

だって、牛タンまで該当製品になってるんだもん

ちなみに、昨日の昼に子供たちにピラフを作ってあげたんだけど、

その時に使ったのが、業務用の店で買った、ミックスベジタブル。

ぴこが行ってる業務用の店って結構、中国製品が多い。

ミックスベジタブルもきっと中国製なんだろうなと思って一瞬心配になったけど、

これはもうずっと前に封を開けて使ってて、問題ないから大丈夫だ

と思い直して、フライパンへ投入!

でもやっぱり気になって製造元を調べてみると、ニュージーランド製でした♪


早く落ち着いて、安心安全な食生活を送りたいものです!



ランキングの応援お願いします!
   ↓




人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ






【2008/02/03 03:13】 | 1号の話 | トラックバック(0) | コメント(5) |
いつでもどこでもすぐできる
ハレハレゲームランドは20種類以上のオンラインゲームがダウンロード不要で気軽に楽しめるの。

本格テーブルゲーム

会員には月額300円かかるんだけど、体験版もたくさんあるから無料で遊べちゃう♪

いわゆるテーブルゲームってやつなんだけど、競馬なんてものある。
ぞうが競馬好きだし、トランプとか平面的なのはつまらないと思って、競馬やってみました。

「アーケード競馬」
競馬もテーブルゲームになるんだろうか??

でもなかなか本格的で面白い♪
人気のある馬でも、その時の調子を見てみて、調子が悪かったら1着にはならない。
ね、本物みたいでしょ♪


本格テーブルゲーム





【2008/02/03 01:26】 | ブログライター | トラックバック(0) | コメント(0) |
パンテーンとドラマの関係!?
2月11日(月)午後3時57分~4時53分
 
パンテーンドラマスペシャル 

 『かるた小町』  
  


ぴこは知りませんでした。
毎年パンテーンがフジテレビとコラボでドラマを作成してるとは・・・。
しかも、今年は6回目だという。。。
まだまだ修行が足りないようですね。


脚本も女優さんも主人公も、『すべての女性の中にはキレイになる力がある

をキーワードに女性が美しく成長する物語が描かれているんだって。

1代目は水川あさみ
2代目は綾瀬はるか
3代目西川亜希
4代目は新垣結衣
5代目は成海瑠子


歴代主人公は、そうそうたるメンバー。
若い芸能人にうといぴこでも顔か名前は知ってる人ばかり!

今回の6代目はCMなどで活躍している夏帆。
申し訳ないけど、ぴこは知りません。
顔をみてもわかりませんでした・・・ごめんなさい。

でも、きっと歴代の主人公達のように、売れっ子女優さんになること間違いなし!
今のうちからチェックしておいてもいいかもね♪






【2008/02/03 01:02】 | ブログライター | トラックバック(0) | コメント(0) |
韓流ブーム?
いまさら、韓流?ってわけではないんだけど、

はまった人も、まだはまってない人も、24時間営業、貸出中なし!

さらに返し忘れの延滞料金もなしっていうんなら、

もう1回!とかま、1回ぐらいなら、話のネタにとか、見てみようかな?

って思う人もいるんじゃない?


それが、韓流サイト「ドラマ韓」

パソコンさえあれば視聴できるというから、このブログを見てる人はみれるってことだよね♪

なんて宣伝しているぴこですが、まったく韓流ドラマに興味がありません。

でも少し前に、深夜番組でみた、

ドラマじゃないけど映画がなかなか良かったって思いました。

そんないい感情も持ってるので、この機会に見てみようかな~と思ってます。

と言っても、何を見ていいのやら??

そういうときに役立つのが、ランキングよね~♪

今の1位は「頑張れ!クムスン」だって。

あまり幸せとはいえない人生を送ってるんだけど、とても前向きな明るい女性の話。

韓流ドラマにはありがちな設定??

あまり暗い話は好きではないけど、明るい前向きな性格の子の話ならおもしろいかな?

涙あり笑いあり、恋愛もあり!とても盛りだくさんなのね♪

おお??このサイト、メイキング映像集とか、NG映像集とかもあるんだ。


そっちのが見たいかも!?でも会員にならないと見れないらしい・・・。








【2008/02/03 00:31】 | ブログライター | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ぴこ 30代主婦            
ぞう その夫
1号 長男6歳
2号 次男3歳

ぴこぞう

Author:ぴこぞう

ブログでブームはブロモーション

最近の記事+コメント

ランキング参加中

気に入ってくれたら投票お願いします

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
TREview

FC2カウンター

ぴこぞうアルバム

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログをっ持ってる人必見!

ブログに記事を書くだけでお金がもらえる!!


みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!

ブログでクチコミ B-Promotion
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

イチオシ!

じゃんじゃんたまるよ!!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

どんどんたまるよ♪

おすすめ

ストレスなしに貯められるよ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

お勧め!!

もらえる♪ためせる♪ポイントたまる♪

普通に懸賞するより絶対いい!

お小遣いを貯めよう

受信するだけでお小遣いがたまる!?

WAK2MAIL

ブログパーツ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告


コンタクトレンズの通販サイト
債務整理は14年の歴史と多くの経験と実績のリーガルハンズへ
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
旅工房の国内旅行は組合せ自在!
肩こりの知恵袋~最新の肩こり情報などを掲載しています~
海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」
ジョブセンスLinkで転職情報探し
横浜 キャバクラ情報満載「ハマんナイト!」
乾燥肌の改善のためのスキンケア
ダイヤの買取「ダイヤ 買取
脂肪燃焼するサプリメントの成分「サプリメント 脂肪燃焼
リアルラゾン
脱毛 渋谷」渋谷の脱毛エステをレポート
ダイエット 便秘





.

【広告】アクセストレード

パソコン修理
インプラント
脱毛 脱毛専門のエターナルラビリンスでは最新の脱毛システムや低価格で誰もが安心して全身脱毛ができ、さらに24時間体制で脱毛に関するお悩み相談を受付中。
FX FXの100年の歴史を持つセントラル短資のグループ企業。高水準のスワップ金利を誇るセントラル短資FXの外国為替取引。お得なキャンペーン実施中!


ブログ内検索

RSSフィード

コラブロ

フリーエリア

お知らせ



フルーツショッピング「ベストセレクション」

