ぴこぞうブログ
日々の気になったことや育児、お小遣い稼ぎなどを載せていくつもりです。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
広告
げん玉でおなじみのアフィリエイトマッシュアップからの広告です。

fx 比較のことなら外国為替fx比較でどうぞ!今世間で主婦などが何億円も脱税したと話題になったりと話題になっているfxの比較サイトです。特にお勧めの業者はひまわり証券/マネーパートナーズ/フォーランドオンライン/豊証券/セントラル短資です。無料で資料請求など出来ますのでご興味がある方は是非!


自分でいろいろ比較するのは大変だけど、ここなら一発で比較ができてとてもわかりやすい♪
【2007/07/31 18:12】 | ブログライター | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日の入金 1000円也!
昨日、ポイントサイトのポイントが貯まっていたから払い出しをしたの。

そして、1000円GET!


ポイントランド



ぴこみたいに、コツコツためていく人は結構 時間がかかります。。。

でもメルマネを導入してるので、簡単すぐに入金で来てしまうのがうれしいね


ランキングの応援お願いします!
   ↓




人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ




[テーマ:おこづかい稼ぎ | ジャンル:ライフ]

【2007/07/31 17:54】 | お小遣い | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏休みって忙しいのね・・・
更新したいのに、なかなか更新できなくて・・・
時間がないというか、体が疲れてるというか、
怠けてるというか・・・。

ネタばかりがどんどん貯まっていってしまってる状況であります。

先週の木曜日、自転車で15分かかる保健センターで1号が半年くらい通っていた
教室の母の会があったの。当時は2号もまだ小さかったから、
1号を前に乗せて、2号をおんぶして通ってたんだけど、
さすがに2号をおんぶするのは無理になってきたから、その日はベビーカーで行くことにした。
1号だってもう幼稚園児、歩けない距離ではない!と思ってね。

けど、スピードは遅いだろうから、大人で20分かかる距離、
余裕を持って1時間前に家を出た。
開始時刻は10時だったけど、9時に家を出て、やっぱり正解
50分かかりました・・・。

2時間母の会があったものの、1号2号もじっとしててはくれず、
1号に関しては部屋にいるのも飽きたみたいで、
出ないのに何度もトイレに行くと言って部屋を脱走。
もちろんぴこもついていく。全然話なんて聞けなかったよ

12時に終わり、おしゃべりしてたら1時になり、
まず、銀行で休憩
ぴこがATMで作業している間、1号は椅子で涼んでた。
すぐ隣のショッピングセンターでパンを買って昼ごはん

そして、いざ我が家へ!

家に着くと3時。

9時から3時、ちょっとした旅行・・・

疲れたぴこは夕飯はそうめんにさせてもらった


そんな日はブログが書けないです。

続きはこちら
続きを読む
【2007/07/31 16:19】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(8) |
今年初!
昨日の朝、初物が我が家にやってきました。

実家にいるときにも夏になるとよく来てたんだけど、
実家のマンションの壁にいたことはあっても、こんな近くまで来たことはなかったの。

この画像では、ベランダの柵の足元なんだけど、いつもはもっと近づいてくるよ。



その証拠写真は続きでどうぞ♪
続きを読む
【2007/07/28 17:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(15) |
これから水族館♪
今からぴこの両親とぴこと1号2号で水族館へ行ってきま~す

1号はそのままぴこの実家に泊まるらしい・・・。

今、お迎え待ち。

11時から『イルカショー』があるからそれをみたいから

11時には水族館に行けるように迎えにきてくれるらしいんだけど、

今は10時15分・・・。

間に合うのかな??


ま、そろそろくると思うので・・・・行ってきま~す♪♪
【2007/07/27 10:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
蜘蛛に悩んでいませんか??
この記事は、生活救急車協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


生活救急車


シェアブログjbrに投稿


うちのマンション、これからの季節、蜘蛛が大量発生するんです~
うちのマンションというか、うちだけなのかも??
2軒隣の家の人は、蜘蛛はいるけどそんなにはいないよと・・・。


1号を出産して、実家から帰ってきたのが9月。

その9月にことは起きた。
今までは共働きだったため、夜洗濯をして家の中に干していたから
気づかなかったんだけど、その9月から小さい蜘蛛が大量発生するの

物干し竿、ベランダの柵、ハンガーには蜘蛛の巣が張り巡らされ

洗濯物にも蜘蛛の巣、そして蜘蛛も一緒に・・・・・

洗濯物を取り込むと一緒に蜘蛛までついてくる

1日に20~30匹を殺した。家の中でだよ!!

とても小さい蜘蛛。殺虫剤で簡単に死んではくれるものの、
まだ生まれたばかりの1号がいるから家の中では使いにくい。
だからつぶしてた。

産後でちょっと気が変になってたのもあるけど、
でも毎日毎日育児と(当時は布オムツを使用していたから、
それはもうお1時間おきにオムツ代え、
それでも漏れるから肌着にバスタオルに、シーツをお洗濯。
しょっちゅう漏れるから1日に3~4回も洗濯してた・・・)
蜘蛛に追われる毎日だったで、毎日泣いていた

ネットで調べたけど、蜘蛛は害虫ではなく、
益虫(害虫を食べてくれるから逆に益虫なんだって)
だから専用の殺虫剤なんてものもなく、
蜘蛛の巣をほうきなどで取って、殺虫剤で殺すとか、
原因を作らないとか(ダンボールとかにいるからダンボールを置かないとか、
ってか置いてないし。。。)。
竹酢がいいと聞いてつかったけどイマイチ意味ないし・・・。

夢にまで出てきそうな勢いだったよ!!

大事な大事な1号君の肌着に蜘蛛がいちゃいけない!
布オムツに蜘蛛の巣があっちゃいけない!
蜘蛛が布団を這っちゃいけない!  ってね。

で結局、洗濯物は家の中に干すことにした

でも布団は家の中じゃ干せない。
だから最初は9月は干さないでいた。
そろそろいなくなった頃に干すんだけど、どうも結構寒くなってもいるんだよね。

ぴこぞう家、秋から冬にかけては布団干せません!!

そして次の年、蜘蛛のことなんてすっかり忘れてたけど、
やっぱり9月頃、蜘蛛が大量発生。
いろいろ研究した結果、どうも9月の天気のいい日の
上昇気流に乗ってマンションの上まで上がってくるみたいだった。
だから発生源はどうも下の駐車場or芝生。
(やっぱりダンボールではないのね!!)

発生源が分かったところで、管理会社に電話
でもそういう苦情は他には来てないから、駐車場or芝生が発生源ってのは考えられない。
隣とかダンボールはないの?と聞かれ、
確かにお隣さん、ダンボールをうちとの間に置いている・・・。
じゃぁそれですよ~!!とぴこの研究の成果の
上昇気流に乗ってやってくる!にはそんなわけないみたいな口調。

しょうがないから、その年も、家の中に洗濯物を干し、布団は干さない

次の年もそうだった。


次の年は結構蜘蛛の数も少なかったから、殺虫剤と割り箸片手に洗濯物を干した。
ベランダの柵とかに殺虫剤つけておけば来ないだろうと思っても、
数時間後にはしっかり巣を作ってる・・・。もういたちごっこ状態

今年は、もういます。この暑い最中に蜘蛛の巣張ってます・・

はぁそろそろこの時期だなぁと思っていると、

今サッカーを見ていたぞうが「蜘蛛の巣ジェットだって!!」と叫んだ。

どこから出てるかはしらないけど、かなり嬉しい情報!!

ぞうは「やっぱ蜘蛛どうにかしたい人いるんだ~」

どうもそれ、蜘蛛の巣も張らせないらしい!!

かなり嬉しい♪♪今年は無駄な殺生しなくてすみそう♪

今年は殺虫剤と割り箸を持って戦わなくてもすみそう!

期待してます♪蜘蛛の巣ジェット!!



ランキングの応援お願いします!
   ↓




人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ




【2007/07/26 00:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
カフェ気分♪
カフェにいるような気分になるCDの紹介。

BOSSA a.m.【ボッサ・エイ・エム】

とても軽やかでいい感じ♪夜よりも昼だね!
カフェじゃなくても、ドライブしながらとかでもいいかな。

こういうの聞く人ってとてもおしゃれな感じがする。
ぴこもこういうの聞いてるの♪なんていえたらいいな!?!?

こういう音楽をボサノバっていうのかな?
よく分からないけど、でもカッコイイかんじはする。

キレイなキッチンで美味しいスイーツ作りながら、
大好きな旦那さんとお茶する♪みたいな・・・・してみたい!
まず、キレイなキッチンがない・・・
そしてボサノバカフェの似合う旦那がいない・・・。



【2007/07/25 18:23】 | ブログライター | トラックバック(0) | コメント(5) |
アウトレットで買い物する?
東海圏にはアウトレットモールがちょくちょくある。
そして、ぴこそう家ではちょくちょく利用している。

全国区のみなさんには申し訳ないけど、三重長島の『ジャズドリーム長島』
全店舗を見て回りたいぴこは広すぎて、1日じゃ回れません・・・。
ということで学習したぴこは、次の時には店を限定して行く事に!
そうして楽しいお買い物を満喫したのでした♪

と、買い物の方法ではなくて、

アウトレットパークのアウトレットセールのご紹介。


全国6箇所にあるアウトレットパークでは
8月3日~12日までアウトレットセールをやっているんだって。
普段でも安いアウトレットパークなのに、このアウトレットセール期間中は、

なんとさらに30%~80%も安くなるんだから驚き!!


アウトレットってなんだか心配・・・って人もご安心あれ。

メーカーをはじめ、正規輸入代理店、セレクトショップが、
自社のブランドクオリティを大切にした商品を取り扱い、さらに、
その商品をお客様にとって納得感のある価格で販売することを
モットーとしているんだって。
だから最初からアウトレット店でのみ販売をするためにつくられ、
クオリティが保たれていないアウトレット専用商品は、ふさわしくないと考えていて、
そんな商品は置いていません!

しかもショッピングだけを楽しむ空間ではなくて、
それぞれの施設のコンセプトやテーマを表現した空間づくり、
楽しいイベントや音楽ライブが、まるでテーマパークのように繰り広げられてるの。
だから買い物のためではなく、遊びに行ってもいいよね。
お母さんはお買い物お父さんと子供は遊ぶなんてものいいかも!?


詳しくはこちらまで→アウトレットセール



【2007/07/25 18:06】 | ブログライター | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぴこぞう家旅行記!? ~7~
ぞうのお母さんとの旅はまだ続いていました・・・。


土曜日の夜、みんなで飲んでいるときに、
日曜日に会うことになっているM子さん(Kおばさんの愛娘)の息子の話になったの。

M子さんには息子さん2人いる。
一人は1号と同じ齢のY君(年少さん)。もう一人はA君。
噂では、Y君はそれはそれは元気で、
L男さんの息子達(小学2年生と年長さん)もたじたじなんだとか。。。

L男さんが、「Y君はすごいぞ!1号君とは比べ物にならないくらい。
           同じ齢とは思えないぞ。月とすっぽんぐらい違うな!」

噂を聞いていたときからぞうとは、
きっと1号はいじめられるな!と話していたの。

ぴこ 「すごいって噂は聞いてるんですけど、そんなにすごいんですか?」

L男さん「家が壊れる・・・・。家中壊してまわってるな。
           ずーっと叫んでるし、1号君なんて静かだよ。」


  1号は、話しはじめる年齢が遅かった(3歳過ぎ)からなのか、
  おしゃべりができるようになったら、うるさいくらいのおしゃべりになった。
  いつもひっきりなしにしゃべっている。
  おしゃべりが出来ない時ははぞうのお母さんは会うたびに”1号はぜんぜんしゃべらない!”
  と怒っていたのに、しゃべるようになったら今度は”うるさい!”ときた・・・。
  お母さんは耳が悪く、高い音が聞こえないと思う(ぴこが勝手に思ってるだけだけど)
  だから女性の声(ぴこ)や子供の声(1号)は何を言っているのかわからないらしい。
  だからお母さんにとって1号はただうるさいだけにしか聞こえない。
  きっとそれをKおばさんに電話とかで話したんじゃないかな?
  「1号はうるさくてね!」って。だからL男さんがY君と1号のうるささを比べたんだと思う。


確かに障子は何箇所か破れてて貼り付けた後があるけど、
そんなに壊れまくりの感覚はないし・・・

L男さん意を決めたっぽく言う。

「Y君、オレの甥だけど、ここだけの話、
 
            家に来て欲しくないもん!」


おじにそこまで言わせる年少さんってどんな子なんだろう??




そして迎えた日曜日。
ぴこ2号が機嫌が悪いため、みんなとは違う部屋にいた。

こんにちは~と玄関から女性の声。

あ、きっとM子さん達がきたんだぁ。

どきどきわくわく!?

玄関に一番近い部屋にいたぴこはこんにちは~と軽く挨拶。

でもやっぱり2号の機嫌が悪い・・・

M子さんの姿を見て、一瞬固まった

昨日Kおばさんに貰って、今ぴこが来ている服と一緒・・・。

M子さん、ぴこにはあまり興味を示さずみんながいる部屋に直行。

でもよく見ると違ったM子さんのが高そうだった。レースも上品♪

ぴこ2号が泣いているからみんなのいる部屋には戻れないでいた。

すると、玄関からY君らしい子がDSをやりながら走って入ってきて、
ぴこは「こんにちわ~」と挨拶したけど無視され、
そのまま部屋を一周してからまたどこかへ消えていった・・・・。(聞こえなかったかな?)

確かになんだか凄そう

Y君はみんなのいる部屋に行ったみたい。
そしてその部屋には1号がいる。

どうも1号は直感的に『お友達』を察知したらしく、Y君に近づいたみたい。
けどY君、1号が気に入らないみたいで、部屋を出てきた。

そしてぴこがいる部屋に来てまだ一周してまた出て行った。
その後から1号がちょこちょこついていく・・・。
Y君相当いやみたいで、ずーっと逃げ回ってる。
でも1号はめげない絶対コイツと仲良くなってやる!(って思ったかどうかはしらない)

ぴこもめげない!もう一度「こんにちは」を言ってみた。
やっぱり無視・・・

その時M子さんの旦那さんがY君のあとからきて、ぴこのこんにちはを聞いて、
「Y、こんにちはだろ?」と言ったもののやっぱりそのままスルー。

Y君は物置に隠れたり、いろいろ1号から逃げていた。

結局5周ぐらいして、2階へ行ったりしてたみたいだった。



そうこうするうちにKおばさんに、
M子さんとぴこに近所のお寿司屋さんへ行って昼ご飯を買って来てと言われ、
買いに行くことに・・・。


帰ってくると、なぜか1号Y君は仲良しになっていたの
昼ごはんも食べずに2人でお絵かきをして遊んでた

初対面のあの感じは何だったんだろ??

食事が終わると子供達は外のブランコで遊んだ。

家庭用の2人乗りの向き合ってるやつ。

Y君1号はそれに座って遊んでいたけど、
Y君、漕ぐ漕ぐ!!まだ漕ぐ!

これでもか~ってぐらい漕ぐ!!

ぴこ2号を抱いているから何もできない。

そばで見ていたぞうに、
ぞう、あまり漕ぐと1号が挟まるからっ!!」と言って、
なんとか1号を救出してもらった・・・

1号ぞうに抱っこされながら、ブランコの柱を握ってる。

ぞう1号の手が挟まるからっ!」

次の時には、Y君、ブランコのてっぺんに登っていた・・・。

年少さんのやることか??
うちの1号が幼すぎるのか??

やることなすことが、小学生並み!

でも、小学生ほどの理解力はなく、
これ以上やったらこうなるとかの予想がまだできない年齢。
危険だなぁと思った。

2号もけっこう運動神経がよくて、高いところによく登る。
でもまだ上手に降りることや、落ちたら痛いということが分かってないだけに危険。

だけど、1号とはとっても仲良く遊んでた。
ぴことは全く話をしてないけど
(今思ったけど、目を合わせてもいないっていうか、
ぴこの顔を見てない??)
どんな子なのかも分からないけど、1号が楽しめたならいいかな?


Kおばさんの家に行ってから、1号がいろんな人に挨拶をするたびに、
必要以上にKおばさんがおりこうさんだね~と褒めていたの。
挨拶ぐらいで、そんなに大げさに褒めるようなことじゃないのに・・・と思っていたけど、
どうもY君が挨拶をしないからみたいだった。


後から聞いた話、ぴこたちがKおばさんの家に行く、
1週間ぐらい前に家中の壁紙を張り替えたんだって。
L男さんの話ほど壁が障子がふすまが壊れていなかったのは、
張り替えたばかりだったからみたい。



ランキングの応援お願いします!
   ↓




人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


【2007/07/25 16:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
おもいっきりテレビの脳トレ?
今たまたまおもいっきりテレビがやっていたの。

オープニングでは、『お昼の脳トレ』ってことで、毎日手や指や体を使って体操?(もっと簡単な、指の体操みたいなの)をやっているんだけど、ふっと見ると、1号が必死になって2本指にしたり、ぐるぐる回っていたりしてる。

3歳で脳トレが必要なんだ・・・と笑ってしまった


【2007/07/25 12:07】 | 1号の話 | トラックバック(0) | コメント(2) |
○○○の影が色っぽい?
会社の後輩でとても化粧にこだわっている子がいたの。
肌が弱いし、あまりきれいな肌ではないからだと本人は言っていた。

とくにまつげにはこだわっていたよ。
飲み屋に行くと照明の関係でまつげの影が顔にのるんだけど、
それが色っぽいんだとか。
話には聞いていたけどよく分からなかったの。
で一緒に飲む機会があった時に見つけたよ!!

あっ!これね!!このまつげの影ね♪

目の下、頬の辺りに、しっかりとまつげの影ができるの。
凄いと思った。確かに色っぽい
それだけ頑張ってマスカラをつけているんだけどね。

その子に化粧してもらうことがあってしてもらったら、

マスカラを大量に塗る。まだ塗る!それでも塗る!

彼女がOK出したときには、ぴこは瞬きをするたびに、
バサッ、バサッとなったの。
そして念願のまつげの影をゲットできた。


そんなたくさん塗らなくても、
簡単に影ができるぐらいまつげを長くできる商品がメイベリンから新登場!

その名も

ノンストップ ラッシュ エクステンション



色っぽさを出したいときや、ちょっと気合入れるときは、これを使って

みんなでまつげをバッサバッサ!

いやいや、まつげの影をGETしよう!

【2007/07/25 12:00】 | ブログライター | トラックバック(1) | コメント(0) |
今日の当選!
さっき郵便屋さんがきたの。
じまじろうがとどいたのかな?と思ったら、
ハンコくださいって言われたからしまじろうではない、じゃ何?
NHKって書いてあるし・・・。

NHK すくすく.COMの(育児)サイトがリニューアルで
毎日プレゼント企画をやっていてそれに応募していたものだった

いないいないばぁのCD
20070724122444.jpg


できたらDVDがよかったかなぁ なんてもらいものにケチ付けちゃいえけないよね

車の中で聞こう!!
1号2号も歌が大好きだから大合唱だ



ランキングの応援お願いします!
   ↓




人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ






【2007/07/24 12:35】 | お小遣い | トラックバック(0) | コメント(3) |
ぴこぞう家旅行記!? ~6~
ぞうのお母さんとの旅はまだ続いています


L男さんの奥さん(お嫁さん)に、

ぴこさん、叱り方優しいんですか?」って聞かれた。

ぴこが、「そんなことないですよ。バンバン叱ってますよ」

お嫁さん「1号君すごく言葉遣いがやさしいから、優しく叱ってるのかな?と思って・・・」

ぴことんでもない!!
近所から虐待してるんじゃない??って思われるくらいの剣幕で怒りまくってますよ!!
きっとまだ幼稚園に通ってまもないから他の子に影響されてないだけですよ。
もう少ししたらきっと乱暴になると思いますよ」


確かに、1号のしゃべり方は優しい
ぴこは怒ってないときは、優しいしゃべり口調でしゃべるからかな?
あと、1号は声も高い。だから余計に可愛く優しく聞こえるのかも?
でもこの優しいしゃべり口調もすぐ幼稚園に染まってしまうんだろうな・・・。

「う○ち」の連続

「チ○チ○」の繰り返し

・・・・あ~想像したくもないよ~~~!!



ランキングの応援お願いします!
   ↓




人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ



【2007/07/24 12:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
子供が喜ぶランチ!
夏休みに入り、最初の昼ごはん・・・。

今日はホットケーキにしてみたよ

まだまだ夏休みは始まったばかりでぴこもいろいろ小細工する元気があるので
子供が喜びそうなことをしてみたよ♪
(いつのレシピを参考にしてるクックパッドに載ってたの)

20070723122101.jpg



普通にホットケーキをタネを作って、少しビニール袋などにとりわける。
そこの中に蜂蜜を少し入れて袋の上からぐちゃぐちゃ混ぜて、
袋の端ほんの少しをハサミで切ってちいさな穴を開けるの。
フライパンにまず蜂蜜入りのほうで絵を描いて、周りが茶色くなるまで火を通す。
その上から普通のたねを流して普通に焼く。

とこんな感じになるよ♪

20070723131044.jpg

20070723131050.jpg

2号は寝てたから1号と一緒にホットケーキを作っていて、
ぴこが生地のなかにマヨネーズを入れたら、
(大さじ2ぐらい入れるといつまでもやわらかくふっくらできるよ)
それが気に入らなかったらしく、

ホットケーキいらない!!

なんて言ってたけど、ニコちゃんホットケーキ見せたら
ニコって笑って嬉しそうに食べてくれた。



はぁ、こんな日が毎日続くのね・・・・。
忍耐力続くかしら



ランキングの応援お願いします!
   ↓




人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ




[テーマ:ママのお役立ち情報 | ジャンル:育児]

【2007/07/23 13:35】 | 今日の料理 | トラックバック(0) | コメント(11) |
ぴこぞう家旅行記!? ~5~
ぞうのお母さんとの旅はまだ続いています


憂鬱だった、寝る部屋はお母さんとは別だったよ

ぴこたちは家族4人
お母さんはKおばさんと寝たの。

今、家ではシングルベッド2つに4人が寝てる。
結構狭いんだよね
だけど、今回の旅行では、布団は3つ用意してくれてた
とても広く快適に寝れたよ!!
とは言っても、枕が変わると寝れないぴこは何度も夜中に起きたけどね・・・・。



朝一番で、朝食を作っているKおばさんのところへ行き、お手伝い!

シメシメ、まだお母さんは起きていない

一段落したから、Kおばさんに眠れましたか?と聞いてみた。


前回ぴこぞうがこっちにきた時、お母さんとおばさんは朝までおしゃべりをしていた。
今回も同じ部屋で寝てるし、きっと寝てないぞ!と思ったから聞いてみたの。


Kおばさん 「寝てないの~。」
ぴこ 「おしゃべりしていて寝れなかったんですか?」
Kおばさん 「そうなの・・・」

やっぱり!

いつも早起きのお母さんはまだ寝てる。
起きてからもなんだか眠そう。

だからぴこが「お話してたから寝てないんですか?」って聞いたら
お母さん「いや、違うよ。こっちに来る前から風邪ひいてたんだよ。
病院にも通ってたぐらいなんだから!だからひどくなったみたいでね。」

いやいや、Kおばさんから聞いてますよ。

おしゃべりしてて寝てないって!


薬を飲んでる姿見てないけど、風邪で病院に通ってたの?と思ったら、
ぞうが、点滴打ちに病院行ってるってことでしょ!と教えてくれた。
最近かかりつけの病院を変えたお母さん、新しい病院では
1日200円で点滴をうってくれるんだって。
その点滴がとても効くから、毎日でも行こうかな♪なんて言っていた。どうもその病院のことらしい。じゃ、風邪で通ってるんじゃないじゃん!!

別に寝てないから眠い、体調が悪いでいいのにな・・・。


ランキングの応援お願いします!
   ↓




人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

【2007/07/21 17:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
ぴこぞう家旅行記!? ~4~
ぞうのお母さんとの旅はまだ続いています


少し過去に戻るけどいいですかね?
ぴこぞう家旅行記!? ~3~の時の話です。


宴会が始まってすぐ、Kおばさんがぴこぞうたちに用意してくれた
お土産を持ってきてくれた。1号2号には服と靴。そしてなんとぴこにまである

Kおばさん 「若い子が着るようなハイカラなの、
何を選んだらいいかわからなかったんだけど、M子やお嫁さんの服みてたら
こういうの着てるから同じようなの選んでみたの」と言って、
手渡してくれた袋を開けると服が入っていた。広げると、まぁまぁ可愛い。

20070721153921.jpg


けどよく見ると、

サイズはL

なんで、L買うかなぁ??勝手に人のサイズ決めないで欲しい・・・。
お母さんもよくぞうのパンツを買ってくれるけどそれもL。
ぞうはMがいいって言ってるのに・・・自分の感覚なんだよね。
自分がもう年配で、MとかだときついからLを着る。LLがあればLLのがなお良い。
自分がLがいいからって、人にもLを与えないで

ちなみにぴこの身長は151cm。どちらかと言うとSサイズ。
(ま、体型的にSは無理だからMを着るんだけどね)
そんな151cmのぴこにLサイズはデカイでしょ??
前回会った時はぴこはまだ子供産んでいないときだから、それこそSサイズだったはず。
なのにLかぁ・・・・Mだったらバンバン着そうなんだけどな・・・なんて思っていると、

お母さん ぴこさん、すごくいいじゃない!!

        おしゃれじゃない!!明日着なさいよ~


マジッすか?? 

ぴこ 「(胸元が結構開いているから)下にあう服があれば明日きますね♪()」

ってもう、ぴこの言うことなんて聞いてないし・・・
すでに次の話題に入ってるし・・・・

お母さん 「この服、Kが選んだの??」
Kおばさん「そう。若い子が着るようなハイカラなの、
何を選んだらいいかわからなかったんだけど、M子やお嫁さんの服みてたら
こういうの着てるから同じようなの選んでみたの」と買ったときの説明をはじめてるし・・・

そしてまたぴこのほうに向かって

お母さん 本当に、それいいわぁ!! 

何度も何度も褒めていました。




キャミ持ってきてたから、結局次の日貰った服を着たの。
下にGパン(今はデニムっていうんだっけ??)はいて、その上にもらった服を着る。
少し大きいけどまぁ大丈夫かな

朝はまず、Kおばさんに会った。
Kおばさん「あら~似合うじゃない!!いいわよ~」

しばらくするとお母さんに会った。
昨日あんなに褒めてたお母さん、ぴこに向かって、

今の人の服装は分からんわ!!

  電車に乗ると、たくさんぼろ布重ねて

    全財産ジャラジャラぶら下げてね~!」


昨日とは全く全く違うことを言っている・・。
どうも、お母さんはワンピースだと思ったらしい。
下にGパン(だからデニム!!)をはいて重ね着?していることが気に入らないみたい。
さすがにぴこの身長が低くても、いくら服のサイズがLだったとしても、
これをワンピースにするほどの長さはないよ~


やっぱりぴこのことは一向に褒めないらしい。
服は褒めるけど、服を着たら褒めなくなった。
ま、今回のはぴこを褒めなかった分けではないけど
結果、服は褒めるけど服を着たぴこは褒めない。
う~ん、そういう運命なのかしら??

ちなみに、結婚が決まって、親同士の顔合わせをしたあと、
ぴこのお母さんを「ぴこさんのお母さんはキレイだわ~」と
何度も何度も何度も何度も褒めるの。

そんなにぴこのお母さんがいいなら、

ぞうとお母さんを結婚させたら
と思ったくらいだった・・・。
                          (若気の至りです)


ついでに言うと、(もう、止まらない~
お母さんはぴこのお姉ちゃんには会ったことない。
お姉ちゃんまだ独身で、結構もてるから美人なんだと思う。
以前お母さんと二人の時にそのお姉ちゃんの話になって、
ぴこさんとお姉さんは似てるの?って聞かれて、似てないって言ったら、

じゃあ美人なのね!
ぴこさんはお父さん似だからお姉さんはお母さん似なんでしょ!」だって。

いや~誰もそんなこと言ってないんだけどなぁ・・・・
「いえ・・・親戚のおばさんに似てます。」って言ったけど、納得いかない様子。

ぴこさんはお母さんには似てないわよ!お父さん似よ!
ぞうが以前、ぴこさんよりお姉さんのが美人だって言ってたわよ!」

さすがにそれ以上話をする気になれませんでした・・・・。
ぞうは(真実は分かりませんが)お姉ちゃんは好みのタイプではないと昔言っていたもんね!!
ちなみに後から確認したところ、お母さんの勘違いだろう!と言うことになりました。


あ~やっぱり長くなってしまった・・・。
今回は愚痴が半分入ってたからね。

まだまだ続く・・・旅行記です♪







【2007/07/21 16:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
モラエルタメセルハンテンチャーハン
今回のモラタメでモラエルのは

Cook Do 飯店炒飯


クックドゥーでご飯ものなんて珍しいと思ったけど、
さすがクックドゥー、本格的だぁ!!

干貝柱の海鮮うま塩味?

本当に本格的だよね。。。。
ウチのがおいしいわ!なんて言わせない!
だって、こんな本格的な炒飯、家じゃ作れませんから~!!

そうだよね、家じゃ作れないから、こうやって家でも本格的が手軽に
楽しめるようなのを開発してくれてるんだもん。これからも、もっと

「クックドゥー使わなきゃ、

        家じゃこんな本格的なの作れないよ~」


って言うような炒飯をドンドン開発してほしいね。

そして、こういう本格的なものは、子供には食べさせません

ぴことぞう、大人二人だけで食べたい

けど、そんな機会なかなかないからなぁ・・・・。









【2007/07/21 14:33】 | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(3) |
モラエルタメセル アゲズニカラアゲトリニクチョウミリョウ
今回のモラタメでモラエルものは、

揚げずにからあげ鶏肉調味料


ちょっとネーミングにびっくり!

揚げなくてもいいの??

揚げなくていいんだって!
まぶして、小さじ2杯の油で焼けばいいだけ。

すっごくすっごくお手軽だよね!!!

だって、から揚げってみんな好きだけど、2号とかチビがいるとなかなかやりづらい。
家中油の匂いが蔓延するわ、使い終わった油の処理とかなかなか大変
でもこれならすっごくすっごくお手軽だよね。
お弁当にも出来立てを入れてあげられる♪


この揚げずにからあげ鶏肉調味料作ってる会社って、ヒガシマル醤油なんだって。
醤油屋さんなんだよね。醤油屋さん、こんなものまで作ってるんだ~って思ったら、
赤ちゃん調味料なんてものも扱ってる。2号がまだ赤ちゃんだから、思わず見ちゃった。
離乳食用の和風だしや雑炊なんかを作ってるみたい。
味噌汁もあった。味噌汁って市販の離乳食にはないよね??(ぴこが知らないだけ??)
でも、ぴこがいつも市販の離乳食を買ってたところにはこのヒガシマル醤油
離乳食って置いてなかったよ!!


ま、それはいいとして、揚げずにからあげ鶏肉調味料
1袋でもも肉2/1枚分が作れて、3袋入りだって。
ぴこ的には、もっと大袋がよかったかな・・・。


でもいいよねぇ、これ。お店で見かけたらちょっと買ってみよ!!




【2007/07/21 14:11】 | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
600円 500円 1550円 入金あり
昨日は、20日

そう、いろんなお小遣いサイトからの入金の日であります♪

ぴこの給料日♪♪

ブロモーションから入金  600円
エムパックから入金    500円
プレスブログから入金   1550円

給料にしては少ない・・・

やっぱり、ぴこのお小遣いだね・・・・。



ブロモーションは、ブログに記事を掲載することで掲載報酬がもらえる。

先月は3000円あったんだけど、今月はサボり気味のため600円。
でもいくら以上ないと入金しない!とかがないから、
1回でも記事を書いたら入金があるのがうれしい!!

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!



エムパックはアンケートサイト。

結構事前調査のアンケートの量は多いかな。
ぴこのお小遣い帳では、3番目に稼いでます。



プレスブログもブログに記事を載せるタイプ。

依頼量は結構多いと思う。
1000円以上貯まったら入金できる。結構ハードルは低いかな。




小額でもやっぱ、嬉しいね!!
早く10万円貯めて、キャッシュカードをGETしなくては!!


ランキングの応援お願いします!
   ↓




人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ






[テーマ:おこづかい稼ぎ | ジャンル:ライフ]

【2007/07/21 12:21】 | お小遣い | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぴこぞう家旅行記!? ~3~
ぞうのお母さんとの旅はまだ続いています



無事、公営温泉にてお風呂を終え、みんなで夕食。

飲み物何にする?と聞かれ、もちろんでしょ!!

で、ぴこの目の前に出されたビールを見てお母さんが

小さい子を連れてるんだから飲んじゃダメでしょ!!」

ここでこうくるとは思わなかったんだよね

いつもぞうの実家に泊まる時は飲んでるし、
まだ1号2号を妊娠中や授乳してる時だって、逆に

「少しぐらいいいじゃない!!」って勧められてたからね。

それを聞いたKおばさん、「いいじゃない!」って言ってくれた

みんなが揃うまで、まだぴこたちは飲まないでいた。
当然その間にお母さんの目の前にある天ぷらそばは減っていってるけどね
全員そろったところで、じゃぁ飲もうか!となったけど、
長風呂に入って、頭に血が上っているぴこぞうにいらないって言ったの。
何で?って聞かれて、お母さんが飲むなって言ったから
ぞうは、気にするな!どうせ家に帰ったらまた飲むんだから!!とたしなめてくれ、
生中の誘惑にも負けて、グイグイ♪
やっぱは美味しいね~。けどさすがにお代わりは我慢したよ


食事がすんで家に帰ると、ぞうのいうとおりビールとジュースとおつまみが出てきた。

ぞうはもちろんビール
Kおばさんがぴこにビールを勧めてきたので、「じゃ、ビールを。。。」と言う前に、
すかさずお母さん

「小さい子を連れてるんだから飲んじゃダメでしょ!!」

と言われ、今回はそんなに飲みたくなかったから我慢した

(といいながら、チューハイは飲んだよ
お母さんに指摘されたらジュースって言えばいいよ!って
お嫁さんとぞうに言われたからね♪)


宴会はすんなり?なんとか?終わり、じゃ片付けることに。
女性人はキッチンへグラスなどを持っていく。

ぴこは自分のキッチンをあまり知らない人に触られるのが好きではないから、
人の家でもお皿を持って行くだけで、洗ったりはしない。
けどお母さん的にはそういうのは気に入らない。
知らない家であろうが、初めての人の家であろうが、
当然のように洗い物をしっかりしてくれる。
それを知っているぴこはKおばさんに

私、元気なので食器洗いますね!」と言った。

もちろんKおばさんはやらなくていいと言ったけど強引にやらせてもらった。
では洗おうかな?と思った時にお母さんが現れ、

「さっきは私が洗ったんだから、

   今度はぴこさんが洗いなさいよ!!」


と言ってきた。

やった♪先手必勝!!

言われる前に、やったったぞーー♪ 


やっぱりそうくると思ったんだよね~♪ 

「分かりました!」と言って洗い始める。

その後から来たお嫁さん「私が洗います~」って言ってくれたけど、

大丈夫ですよ。やるよう指示されてるんで~!」

と言ったら、納得してくれた。



この話は、まだ日曜日の夜の話。
旅行記はまだまだ続きます・・・。
(引っ張りすぎ??)


ランキングの応援お願いします!
   ↓




人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ








【2007/07/21 02:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
キモチスイッチ
キモチスイッチキャンペーンでは、


「SCHOOL OF LOCK!」学園祭ライヴ「YOUNG FLAG」をやっている
    SCHOOL OF LOCK はTOKYO FMから全国ネットで生放送中のラジオ番組
   
   ROCKではなくLOCK!
   未来のカギを握る学校!スクール・オブ・ロック!

   毎晩、1人でも多くのリスナーが、自分の中に眠る "心の鍵" の存在に、
   気付いてくれたら!
   とそんな想いを込めて、この "学校" は開校しました!校長と教頭が届ける
    "言葉" の中に、番組が届ける "音楽" の中に、リスナー達の "声" の中に、
   笑いの中に、悩みの中に、涙の中に、きっとどこかに、
   "未来の鍵" を探すキッカケが落ちてると、そう願ってます。
   だから、スクール・オブ・ロック! のロックは、ロックンロールのROCKじゃなく、
   鍵のLOCK! 未来の鍵を握るラジオ!


こんなラジオ番組が学園祭ライブ全国ツアーが開催決定したんだって。

10月11日 ZEPP OSAKA
10月12日 ZEPP FUKUOKA
10月19日 ZEPP TOKYO

出演アーティストは、

  チャットモンチー   LOST IN TIME
  ASIAN KUNG-FU      YUI
  BUMP OF CHICKEN

他にもたくさん!!







 


【2007/07/21 02:49】 | ブログライター | トラックバック(0) | コメント(0) |
エンジェルクラウンって??
自分の笑顔に自信がありますか?? 

昔どこかでこんな記事を読んだことがあったっけ。

自信のない人って結構多いらしい。
その1番の要因は、歯なんだって。
歯・・・歯並びや色かな?

ぴこはそんなには気にしていない。
気にしないって言ったらうそになるけど、
わざわざ高いお金かけて歯を白くしたいまでは思わない。
けどこれを見たらちょっと考え直しちゃった。



虫歯の治療のときに詰め物をするでしょ。それを「クラウン」っていうらしいんだけど、
そのクラウンを白くて透明感のあるセラミックを使ったのが、「オールセラミッククラウン」
やっぱ、銀歯よりも歯に近い、白い色の歯のがいいよね。
だからこの「オールセラミッククラウン」を使いたいところなんだけど、
保険が利かないし、手作業で作ってるクラウンだから高い!
けどね、最近、自動車製造技術を利用して、手作業ではなく、
機械でクラウンを作ることができるようになったんだって



それが『エンジェルクラウン』(名前も可愛いよね)

もちろん「オールセラミッククラウン」同様、保険は利かないけど
手作業ではなく機械で作るから大幅に価格を抑えることが実現できたんだって。

見た目もきれいだし、お金もそんなにかからない。
と言っても結局自費診療だからお金かかるって言えばかかるけど、
今までよりかは手が届きやすくなったよね。

価格白い歯を手にいれたい人はエンジェルクラウンまで。







【2007/07/21 02:14】 | ブログライター | トラックバック(0) | コメント(0) |
モラエルタメセル リョクオウショクヤサイスープ
今回のモラタメでモラエルものは、

クノール 1日分の緑黄色野菜スープ

これ、なんと業界初!!の商品なんだって。

それはね、1日に必要な緑黄色野菜120グラムを使用したこと。

これって、市販のスープでは業界初なんだって!!

ってことは、これ1杯飲むだけで、
1日分の緑黄色野菜(120グラム)をとったことになるんでしょ。
それはありがたいよね

最近、忙しさに負けて昼ごはんを食べていないの。。。
2号のご飯作ったり、食べさせたり、夕飯の準備したりとね。
そんなぴこのお昼ご飯にぴったりかも!?


あと、思ったのは、妊婦さん!!
ぴこはもう違うけど、お医者さんに太るな!!って言われたり、
つわりで食べれな~いとかあるでしょ。そんな時にこれ飲んだらいいんじゃない??

しかもパッケージはとても高級よ全然インスタントなんて見えない。
それって主婦には大事よね!!
だっていかにもインスタント~だと手抜きしてるみたいに見えるもんね♪







【2007/07/20 12:30】 | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(3) |
モラエルタメセル コブチャ
今回のモラタメはコブチャ♪
             昆布茶です。


でもね、ただの昆布茶じゃないらしい・・・

最高級」といわれる羅臼産のラウス昆布を使ってる!
このラウス昆布、国後島にだけ生えている最高級の昆布で、
茶褐色で丈のある優良昆布。生産高もわずかで品質がすぐれている高価な昆布。
そんな昆布を使用して作った昆布茶!美味しくないはずがない!!

そして、 「札幌グランドホテル オリジナルブレンド昆布茶」

そう、オリジナルなの。
以前は札幌グランドホテルのラウンジ「ミザール」でしか飲めなかったんだって。
でも今は買えるのよんしかも。モラタメでもらえるかもよん



最近では昆布茶は、万能調味料としてよく登場してるよね。
でもこの昆布茶を調味料にするのはもったいないかな・・・
いやいや、美味しいものを作るなら、是非この昆布茶を使って料理をしたいもの♪
調味料につかうなら、この昆布茶の味がしなないように、使いたいね!!
う~ん、お吸い物。お湯に昆布茶いれて・・・ってそのままじゃん!!
あ、天ぷらに付けるとかどうかな??
きっとぴこが作っても料亭で食べるような上品な味に仕上がること間違いなし!!




【2007/07/20 12:08】 | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
光ファイバー比較ナビ
最近は何でも比較ができるんだね・・・。

今度は『光ファイバー比較ナビ』。

光ファイバー比較ナビ フレッツ光編」は、有名プロバイダー10社の
月額料金やメールサービス、ウィルスチェック等のオプションを徹底比較できるんだよ。
しかもホームタイプ、マンションタイプ別に比較ができるから便利。


自分でいろいろ調べるのは大変だし、
言い方が違ったりして何を比べたらいいかわからないなんてこともなくなるよね。

しかも8月15日までの期間限定で、比較できる10社の申し込みを
光ファイバー比較ナビ フレッツ光編」経由ですれば、

なんと10000円のキャッシュバックが!!

10000円って結構大きいよね!!



「情報元:buzzmo」
【2007/07/20 11:42】 | ブログライター | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぴこぞう家旅行記!? ~2~
さてさて、前回は長かったので、今回は短くしようね♪



まず、お母さんの実家にいったの。
そこの家には、お母さんのお兄さんとその奥さん(叔父さんと叔母さん)がいた。
とてもゆったりとした時間が流れていて、とてもいい感じだった。

ま、そこではたいしたことなかった♪



そのあと、宿泊するための親戚の家へ。
その親戚はお母さんの妹Kおばさんの家。

Kおばさんには息子のL男さんとM子さんの娘がいる。
二人とも結婚していて、それぞれ2人ずつ子供がいる。


家に行くと、Kおばさんが迎えてくれて、
同じ敷地内に新しい家を建てたばかりのL男さん家族を呼んでくれた
L男さんの奥さんとKおばさんで田舎料理をもてなしてくれた。
(4時なのでおやつといった感じかな?)
これから近所の公営温泉に行って、夕飯は外食しようということになり、
その食卓に並んだものを女性達はキッチンへ片付け始めたの。
さすがのぴこも空いたお皿を運んだよ。
そこで、お母さんが洗い物をしながら、Kおばさんといろいろお話をしている。

Kおばさん 「うちの嫁はいい嫁だよ!!」と言っていた。

どうもぴこに言ったみたいだった。

ぴこ「そうですねぇ♪」

何を言いたいのか?ぴこの何を言わせたいのか??

L男さん一家、実は以前は同居していたんだって。
けど一旦別居して、数年前に実家の敷地内に家を建てたんだって。

ぴこが知ってるのは、別居していて、敷地内に家を建てたってことだけなんだけど、
Kおばさん的には、別居の理由は私じゃないわよ!
私はこんなに嫁のことよく思ってるのよ!って言いたかったのかなぁ?
なんて思いながら、ぴこも何か返さなきゃ!と思い、すかさず

お母さん、私もいい嫁ですよねぇ~」 

ってお母さんに向かって言ってみた。

お母さん うちの嫁はダメだねぇ

おっと!予想通りの回答♪

お母さんは、ぞうのこともぴこのこも1号2号のこともまず褒めない。
それを知っているから、回答も分かっていたの




ランキングの応援お願いします!
   ↓




人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ









【2007/07/19 23:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
続・食いしん坊万歳
手におせんべいを握りながら寝ていた2号

起きて、泣きながらぴこのいるリビングまできて、
即効昼ごはんを食べた。食べ終わって、下を見ると、
寝るときに握り締めていたおせんべいが落ちていた・・・。

こいつ、起きてからもなお、放さなかったんだ!

リビングに来るまでも放さなかったんだぁ!

昼ごはん食べれるの分かってようやく放したんだぁ!


やっぱり、食いしん坊万歳だね♪




ランキングの応援お願いします!
   ↓




人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


【2007/07/19 16:51】 | 2号の話 | トラックバック(0) | コメント(4) |
食いしん坊万歳!
なかなか旅行のブログ書くのに時間がかかるため、
今日のネタを!

20070719134514.jpg

これがぴこぞう家の2号でございます。

さっき、おせんべいが食べたいと怒ったからおせんべいをあげたの。
そしたら寝てしまって、そのままベッドに連れていったらおせんべいまだ持ってたの。
取り上げたら目を覚まして怒りそうな気配
だからすぐに手にもたせたらそのまま寝た
これはネタになると思って、すかさずカシャ!


見えにくいかなぁ。丸で囲った中におせんべい持ってます。
クリックして大きくしてもらえれば見えるかも。


シャッターの音にも反応せずに寝てました・・・。


ランキングの応援お願いします!
   ↓




人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ








【2007/07/19 16:49】 | 2号の話 | トラックバック(0) | コメント(2) |
お得なキャンペーン2つ
ライフマイルからお得なキャンペーンを2つ紹介するね。


ショッピングトップ新設記念:ライフマイル

1つは

ショッピングトップ新設記念!

『LifeMileギャザリング!』で商品を購入された方に、もれなくマイルを100円相当プレゼント


もう1つは

Lブロでのキャンぺーン告知で、もれなくマイルGET』

キャンぺーン期間中エルブロに登録してあるブログに、
このキャンぺーンの告知内容を記載したらマイルをプレゼント。


あまりネットでお買い物はしないけど、ブログをやってるぴこは、
もちろん記事を掲載!!

まだの人は7月31日までだから急いでね!!

詳しくは→http://www.lifemile.jp/r/click.cgi?L=sWuOu6TIBngE6sj

【2007/07/19 16:49】 | ライフマイル | トラックバック(0) | コメント(0) |
なぞなぞう
なぞなぞう・・・・

なぞなぞ  +  ぞう  で 『なぞなぞう




なぞなぞって、子供は結構解けるんだけど、大人になると解けないよね~。
子供の発想力はすばらしい!!


全部で5話あるんだけど、最後の1話のみ、答えが分かった・・・。
微妙ね~、まだまだ頭が固いね。



この『なぞなぞう』どこで見られるかと言うと、スカパーとかCATVとか。
そこの、アニメ専門チャンネルのアニマックスブロードキャスト・ジャパンと、
アニメーションTV番組などの企画・制作会社のジェンコがタッグを組んだ
オリジナル・フラッシュアニメーション「キャラウッドプロジェクト」という番組。
もちろん有料チャンネル見てないわ!なんていう、
ぴこぞう家でも見られます。アニマックス公式ホームページで1週間遅れだけど、
動画配信してるよ。


見てみたい人はこちらへどうぞ→キャラウッドプロジェクト

【2007/07/19 11:17】 | ブログライター | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ぴこ 30代主婦            
ぞう その夫
1号 長男6歳
2号 次男3歳

ぴこぞう

Author:ぴこぞう

ブログでブームはブロモーション

最近の記事+コメント

ランキング参加中

気に入ってくれたら投票お願いします

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
TREview

FC2カウンター

ぴこぞうアルバム

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログをっ持ってる人必見!

ブログに記事を書くだけでお金がもらえる!!


みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!

ブログでクチコミ B-Promotion
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

イチオシ!

じゃんじゃんたまるよ!!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

どんどんたまるよ♪

おすすめ

ストレスなしに貯められるよ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

お勧め!!

もらえる♪ためせる♪ポイントたまる♪

普通に懸賞するより絶対いい!

お小遣いを貯めよう

受信するだけでお小遣いがたまる!?

WAK2MAIL

ブログパーツ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告


コンタクトレンズの通販サイト
債務整理は14年の歴史と多くの経験と実績のリーガルハンズへ
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
旅工房の国内旅行は組合せ自在!
肩こりの知恵袋~最新の肩こり情報などを掲載しています~
海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」
ジョブセンスLinkで転職情報探し
横浜 キャバクラ情報満載「ハマんナイト!」
乾燥肌の改善のためのスキンケア
ダイヤの買取「ダイヤ 買取
脂肪燃焼するサプリメントの成分「サプリメント 脂肪燃焼
リアルラゾン
脱毛 渋谷」渋谷の脱毛エステをレポート
ダイエット 便秘





.

【広告】アクセストレード

パソコン修理
インプラント
脱毛 脱毛専門のエターナルラビリンスでは最新の脱毛システムや低価格で誰もが安心して全身脱毛ができ、さらに24時間体制で脱毛に関するお悩み相談を受付中。
FX FXの100年の歴史を持つセントラル短資のグループ企業。高水準のスワップ金利を誇るセントラル短資FXの外国為替取引。お得なキャンペーン実施中!


ブログ内検索

RSSフィード

コラブロ

フリーエリア

お知らせ



フルーツショッピング「ベストセレクション」

